見出し画像

楽しかった収録の思い出@辰巳センセイの文学教室

画像1

一回目は物語を把握するために全章を読み

二回目は読み方や疑問点を洗い出すために読み

三回目はどうやって構築していこうか積み立てながら読みました。

正直3月後半くらいからずーーーーーっと頭を占めていました。

なので収録が終わったときはある種の解放感を覚えました。

でも同じくらいの喪失感に苛まれました。

お芝居や表現で悩む時間は幸福でしかない。

画像2

とうもろこしのひげ茶大好き♡

安定のカフェラテはベンティです♡

帰り道にもスタバに寄ったのですが、さすがにカフェイン取りすぎだなぁ・・・と思ってカモミールティーラテにしました✽:*

(運転をするときに飲み物がないと嫌なのです。もはや強迫観念の域。)

そしてプレゼントしていただいたHerliptoのリップケース♡

どんな収録の際も一番最初に机の上に出します!リップクリームは大事!!!(乾燥しているとリップノイズの原因になったりするので)

画像3

イマカツさんのささみカツがしっとり柔らかくて本当に美味しかったです・・・・!!!!

ささみっておいしいですよね。

脂身が苦手なので心から喜んで食しました。笑

画像4

瀬川先生が本当にお優しくて色んなお話をさせて頂きました!

教師として立派な志をお持ちになられているので、出会ったのが大人になった現在でよかったなぁ・・・・と思いました。

学生時代でしたらスーパー反発して「瀬川ちょーうざくない?」「まじでダルい」とか言ってた・・・確実に言ってた!!!爆笑

瀬川先生も私の学生時代の話を聞いて「やっかいなタイプっ!」「呼び出す!」とおっしゃっていました。爆笑

学生時代は相容れない存在(だったかも)でも、大人になると楽しくお話が出来るようになるので年を重ねるのは良いことだなぁと思いました。笑


瀬川先生がレザージャケットをお召しになると伺っていたので、私もレザー素材が入ったスカートにして勝手にリンクコーデにしちゃいました♬

対談動画をお楽しみに・・・💕

画像5

収録終わりに事務所へ寄ったら宮田社長が甘いものを差し入れで用意してくださっていました~!

宮田社長ほんとに優しい。大好き(🎀 ֦ơωơ֦)✨

画像6

座って読んでいるだけなのに、すごいお腹がすくのです・・・・

美味しかったです♡

(最近 イチゴが食べられるようになりました!)

(好きなイチゴは古都華(ことか)です!)

(お店で「このイチゴなんですか!?」と聞いたら古都華だったこと3回!)

(古都華美味しいよ古都華・・・🍓♡)


朗読動画も小説も、たくさんの方に知って頂きたいので

皆さん是非!拡散&宣伝にお力をお貸しくださいませ・・・・

私を助けてやってください。どうぞよろしくお願いいたします!!!

再生リストを作ったのでプレイリストに追加お願いいたします💕えへへ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。

【小見川千明のお気楽文学サロン 谷崎潤一郎「痴人の愛」朗読会】

2021.06.13 (日) 18:00 ⇨ 06.20 (日)
六本木BIRDLAND
東京都港区六本木3-13-14ゴトウビル3rd 5F
https://www.bird-land.co.jp
小見川千明が自身で企画プロディースを行っている

「小見川千明のお気楽文学サロン」の朗読会の開催が決定いたしました!

今回は監督・演出に寺田御子さん、ピアニストにARUHIさんを迎え

谷崎潤一郎作品の「痴人の愛」を朗読いたします。

3部構成となっており、寺田御子さんとの対談や歌唱パートも予定しています!

【日時】
2021年6月13日
開場17:30
開演18:00

【チケット】
[会場]
販売:2021年4月21日18:00〜
全席指定席(先着販売)
※会場は別途ドリンク代600円かかりますのでご了承くださいませ。

[配信]
販売:2021年4月21日18:00〜2021年6月20日22:00
■ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【6月20日(日)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
■アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。


こちらもよろしくお願いいたします💕



よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m