見出し画像

可愛い女の子とご飯

私は有言実行する女ですので、自分から『ご飯行こう』とか『お茶しましょう』と声をかけた人とは絶対に任務を遂行するのです!!!!!!

と、言うことでこの前声をかけてくれた浅井心晴ちゃんと絵美子と一緒にご飯を食べに行きました¨̮⑅*

可愛い女の子と一緒にご飯が食べられるなんて、、、女に生まれて良かったー*·♚॰ॱ०

MM号の事とか、制作・ブッキングとか、編集する時の采配とか色々興味深いお話が聞けて大満足\( *°ω°* )/

あと観に行った舞台の裏話とか、個人的な話とか

じっくりお話したり、その人の事を知るのが好きなので、皆で集まって楽しく!よりは、少人数でこじんまりわちゃわちゃしていたい派です。

舞台の裏話といえば、私が観に行った時に絵美子が

『今日は可愛い子が観に来るけど、そいつめちゃくちゃ変態だからサービスしてあげてね』

って出演者の皆さんに言ってて、その回はみんなめっちゃサービスしてくれてたらしいです。爆笑

私と同じ日に観た方はラッキーでしたね!!!!!!

可愛いに喜んだらいいのか
変態に悲しんだらいいのか

悩むところではありますが、たくさんサービスをして頂いてたようで結果嬉しいが勝ちました٩(。•ω•。)و⚑⁎∗

私は可愛い子が好きなので、可愛い子としか付き合いませんし周りに可愛い子しかいません。

(男性がよく『女の子が言う可愛いは当てにならない』とおっしゃいますが、私は多分男性よりシビアです(真顔))

さらに言えば私の事を『可愛い』って言ってくれる子としか一緒にいません。笑

可愛い子に可愛いって言って貰える幸せ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

自分が好きって思える人としか一緒に居られない。

相手がどう思ってるかはよく分からないですが。笑

それで良いと私は思ってます(꒪˙꒳˙꒪ )❤︎"

ハッピーサイクルは自分で回すものだと思ってますし、頑張ってる人達はキラキラしてて大好きです✧︎*。

またスコーン食べに行こうねって約束をしたので、その日を楽しみに生きていきます❁*·⑅

.
.
.
.
.
.
.
.
.

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m