見出し画像

初めましてのご挨拶

【お知らせ】

「文学さん」という名義でSNSアカウントを開設しました。

目的としては、自分が日々考える言葉や物語を何らかの形で残して公開しようという所です。

数日に一度のペースで投稿していこうと思っています。

内容としては、

Twitterが140字以内の短文

Instagramが写真に文字を載せたストーリー等

Noteが長編エッセイ、もしくは小説

を想定しています。

→→→→→ここからお願い→→→→→

ここまで目を通してくれた方にお願いです。

下に載せている各種アカウントをフォローもしくはリツイート、シェアしていただきたいです。

こういう形での運用は初めての為、1人でも多くの協力を必要としています。

当然ながら自分の拙い文章に対して快く思わない部分もあるかと思いますし、その場合はそっと画面を閉じていただければと思います。

少しでもいいなと思っていただければ幸いです。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

https://twitter.com/bungaku_san179?t=tWHw5I7018jjJ6CXdzsyvg&s=09

https://instagram.com/bungakusan179?utm_medium=copy_link

https://note.com/bungaku_san179/

R4/3/16

文学さん運営一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?