見出し画像

note始めてよかったよ

2020年は、忘れられない年になった。

コロナ禍の年。旅行も行けなかった。

ライブも行けなかった。野球も見に行けなかった。

部長を辞めさせられた。給料がかなり減った。

父親が肺血腫になった。

それで、しんどくなった。

それで、なんかやらないとなぁ、と思った。

鉛筆画を描き始めた。小説を書き始めた。

職場の皆んなは、意外と優しかった。

仕事が楽になって、穏やかな顔になった。

妻と仲良くなった。いや、今までも仲良かったけど。

そして、noteを始めた。

小説を発表した。エッセイも書いて発表した。

フォロワー企画で、たくさんフォロワーができた。

スキしたら、スキをいっぱいもらえた。

なんか楽しくなった。もっと楽しくなりたいから、頑張ろうと思えた。

note始めて良かった。フォロワーの皆さん、ありがとう!

皆んな良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?