面白メンバーランチ✨✨

画像1 なぜか今日は、長男Mくんの家に集合してから私の戦友とそのお友だち(アーティストさん)の4人でランチ会に🤣当初予定していたイタリアン🇮🇹レストランにMくんが予約したはずが、違うイタリアン🇮🇹に電話していたらしく😅お初のイタリアン🇮🇹レストランに来ました✨
画像2 Trattria Adriana 💖①3年前にオープンしていたとのことですが、567の影響で主にpizzaのテイクアウトだけで営業していたとのこと。店舗営業をちゃんとし始めたのはごく最近とのこと。だから私も戦友も知らなかったのです🫢まずは、4人とも成人なのでスパークリングワインをボトルでお願いしました😆
画像3 Trattria Adriana 💖②眩しく耀くスパークリングワイン✨✨今年初✨
画像4 Trattria Adriana 💖③ランチメニューのpizza1枚目!王道のマルゲリータ✨自家製の釜で焼いてくれるので香ばしい香りと共に
画像5 Trattria Adriana 💖④最初は、4カットだったのでさすがに女子3人は無理なので、可愛らしく8カットにしてもらいました(笑)
画像6 Trattria Adriana 💖⑤2枚目のpizzaの4Formaggi(4種類のチーズのpizza)は、先に奪い合いになり(笑)写真がないです。3枚目は、Porchetta(豚バラ香草⭐︎)のpizzaを✨ルッコラが上にたっぷり乗っていて感動🥺
画像7 Trattria Adriana 💖⑥追加で結局全種類のランチpizzaを🤣ラストは、Tonno(トマトソース🍅マグロのオイル漬け、などなど)のpizza✨💕
画像8 Trattria Adriana 💖⑦Dolce✨オーナー兼シェフの女性の方がDolceはどれが出るかお楽しみ💕とのことでワクワクドキドキ💓しながら待つことに。お楽しみDolceアーモンドのプラリネとバニラのセミフレット✨
画像9 Trattria Adriana 💖⑧お楽しみDolce2つ目⭐︎パンナコッタのフルーツソース✨
画像10 Trattria Adriana 💖⑨ 4種類全ての写真🤗お楽しみDolce残り✨残りは、写真上の2つ。左からチョコとリコッタのオレンジ風味のケーキ⭐︎マスカルポーネクリームとベリーのミルフィーユ✨どのデザートも、ランチタイムのものなのにフルサイズ⭐︎4種類全て違うのを出してもらえた✨幸せなランチ&デザートタイムでした🤗💖✨
画像11 今日の最初の目的は、戦友のお友だちのタロット占い🔮私とMちゃんは、今体調面に引きづられてのメンタル不調と、2人の関係が膠着気味😅💦とのこと。最後にわたしのアドバイスカードは、女帝のカードでした✨包容力で繊細なMちゃんを包んでちょっとした言葉かけをさりげなくしてあげてね✨とのこと。ちなみにこちらのタロットカードの絵はこのアーティストのお友だちが描いたもの✨なんとか1ヶ月このカードを待ち受けにしてがんばってみます✨以上面白メンバーランチでした😆✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?