見出し画像

ひとりだち✨


おはようございます✨
こんにちは✨

どちらとも言えない
微妙な時間にnoteに
向かってます。


ちらりとしか出てこない
長男M君ですが、
地味に独立に向け
活動してました(笑)


こちらの記事の最期の方にも
事情が書いてありますので、
よろしければ😇↓↓↓


10月1日に、
無事にM君ひとりだけの収入で
不動産屋さんの審査が通り、



晴れて小さな自分の城
を構えることができることに😂


油絵も続けたい!
という強い意志のもと
サポートの方も入り
2DKの物件探し💦


なかなか、条件の合う
ところがなく、
1回目のところは、
他の方に
先に決まってしまい💧


あと、二つしか自宅近辺には、
ないところで、
もう一つのところは、
娘Mちゃんに観てもらったら、
ダメなところ

(前の方の変な気が強く、
具合が悪くなってしまった💦)


最期の一つを、
3人で観に行くと
お部屋のつくりもよかった
のですが、


なによりも気運が
素晴らしい👏👏


多分、いつもお参りする
神社さんの⛩近くで
相性も良いのかと✨




満場一致で、
即、入居希望を入れました✨

後は、審査が通るか😅


発達障がいがあることは、
クローズで、
今の職場の収入だけの
審査なので



かなり心配しましたが、
大家さんからも
OKがすぐに出たらしく


3人でホッとしました✨


雪男⛄️さんもサポート
したのかも(笑)


そんなわけで、


ここ数週間は、
義母の家の長男M君の使うもので、
新居に持っていくもの


今のわたしのマンションに
持っていくもの


最後に処分するもの


の仕分けだけで、
てんやわんやです😅


でも、独立していこうと
育ったM君に拍手👏👏👏


10月1日の夜は、
3人だけで久しぶりに
ガストでお祝いを🥂



なぜか味噌チゲ🤣


色々、10月は新しい年に向け、
動きますね✨


そして、明日の早朝は、
娘Mちゃんの修学旅行が✨


早朝移動は、かなり厳しいので
本日は、羽田空港近くのホテルに
前泊を😅


本日の仕事の後ダッシュで、
戻り向かう予定です💦


まだまだ、書きたいことは
ありますが、


今は、この辺りで✨



朝昼Macいただきます😆✨




お読みいただきありがとう
ございます😇✨🙏


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?