見出し画像

オリジナルBGM紹介ページ『ぶんちゃん~Lv6~』

Lv6に収録したBGMは10曲投稿したらレベルアップ(次の記事)したいと思います。

頂いた収益は今後の音楽活動に使わせていただきます。
応援ありがとうございます!

※Lv5からはダウンロードできない曲もディスコグラフィーとして掲載しております。ご了承ください。


【音源使用に関するお願い】

下のご案内ページに記載がありますが、大まかなお願いはクレジット表記ファイルの譲渡NGです。
ぶんちゃんの楽曲を自作発言する人が現れた時にみなさんのクレジット表記で対抗できます。
また人からもらったファイルは開かず削除してください。
ウイルスに感染している可能性がありますので、正規ルートからのダウンロードをの願いします。
ご協力お願いします。

初回に宣伝をお願いしている記事はコチラになります。


どちらでも大丈夫です。
ガイドラインは更新日が新し方を採用してください。


デジタル配信中!

みなさんがいつも聞いている音楽配信アプリで購入やストリーミング再生ができます。

アルバム

・Blossom

・Metamorphose

https://big-up.style/jlBsSKdPet


そのほかのリリースやカバー曲投稿一覧はリットリンクに表示してあります!


⚠︎重要⚠︎ストア販売&ストリーミング配信されている楽曲は「YouTube contentsID」に登録されております。

YouTube Contents IDに登録されています。
権利者は代行をお願いしている「TuneCore」です。
楽曲を投稿され認証されると「著作権の申立て」の通知がきますが、TuneCore、BIG UP!は対応に「収益化」を選択されています。
収益は投稿者とTuneCore、BIG UP!を経由してぶんぶんまるふみに入ります。
望まない場合は音源の差し替え、動画の削除をしてください。

※勉強不足のため解釈が間違っていたら教えてください。


『ぶんちゃん〜Lv6〜』サンプル&ダウンロード

「FLY FREELY」 FM760さん名義

いつも一緒にゲームトークをしてくれるエフエムさんと共同で楽曲をつくりました!
エフエムさんの爽やかなギターを潰さないようにわたしのDTMを重ねています。

私たち。
ゲームの人じゃなくて音楽やってますからー!!!

こちらの楽曲はエフエムさんがオーナーとなっています。
もちろん素材配布はありません。
音楽販売&ストリーミング配信はこちらです。


「Metamorphose」

7/24の誕生日にリリースしたアルバムと同タイトルの楽曲です。
昨年世話したアオスジアゲハのさなぎについて子どもと調べたんです。
蝶のさなぎは中で一度カラダを溶かして再構築するそうです。
不気味で神秘的な現象。
私自身もただの主婦からDTMで音楽を作れるまでに変容しました。
今までの変化とこれからも変容していく自分を重ねて表現してみました。

素材配布はメンバーシップで予定しております。
サブスク配信はこちらからどうぞ。

https://big-up.style/jlBsSKdPet


「ハナミズキ(feat.一青窈)[cover]」

Tune Coreと一青窈さんのイベントに参加して、ハナミズキのReMixをさせてもらいました。
ご本人の貴重なパラデータをお借りして私らしい爽やかなエレクトロニックなハナミズキを表現してみました。
動画はある人に依頼して現在製作中です。

各種ストアでサブスク配信とストア販売をしております。
一年間限定で更新は予定しておりません。
いいなと思ったら購入していただけるとうれしいです。


「生まれたときから、すべってる」

ニコニコ動画のイベント”ボカコレ2023夏ルーキー”参加作品です。
作詞を担当した藤ゆーきさんと共同制作となります。
雪国あるあるを可愛く表現しています。
動画ではたくさんのうさぎさんの弾幕をながしてもらってます。
まだまだコメントお待ちしてますからね!

こちらの楽曲はオフボーカルを配布しております。
歌ってみたや演奏してみたでたくさんのコラボをお待ちしております。
YouTube Contents IDに登録されています。

音楽販売(再生のみ)&ストリーミング配信はこちらです。


「仮想空間東京花火大会」

MSDのテーマ「祭り」にそった楽曲です。
”仮想空間東京シリーズ”の第二弾となります。
伝統あるお祭りのリズムとエレクトロニックを融合させ現実ではみられない花火大会を表現してみました。

こちらは音源配布はメンバーシップ限定配布をよていしております。
サブスクへのリンクはこちらです。
是非、音楽アプリでご視聴ください。


「きゅーかんばーらんど」(シングルカット)

7/24にリリースしたアルバム「Metamorphose -Go to the next stage-」からのシングルカットです。
2022年の夏に山田たろ助さんから楽曲制作の依頼をいただき作った曲です。
ジャケット画像はたろ助さんが描いた”きゅうりの妖精”です。
アルバムのジャケットとしての使用許可を頂きリリースが決定しました。
このかわいいイラストをテーマに作ったから「きゅーかんばーらんど」なんですよ!

※動画は現在準備中です。

こちらの楽曲は旧バージョンの素材配布を有料販売しております。
アルバムやシングルで配信しているバージョンと構成や音質がことなります。
新バージョンはメンバーシップ限定配布を予定しております。

サブスクのリンクはこちらです。
是非、音楽アプリでご視聴ください。
9/11配信開始です。


「The end of the Universe」(ろっきゅうさん名義)

X(Twitter )で知り合ったギタリストのろっきゅうさんと共同で楽曲制作をしました。
ろっきゅうさんのギターをいつもXで見させてもらって、会話をきっかけにコラボのお誘いをさせてもらいました。
”爽やかでカッコイイ”宇宙の果てまで飛んでいきそうな曲になっております。

※動画は準備中です。ろっきゅうさんのチャンネルで配信される予定です。

こちらの楽曲はろっきゅうさんがオーナーとなって配信されますので素材配布はありません。
サブスクのリンクはこちらです。
9/18配信開始です。


「遠距離恋愛ダイエット (feat. 初音ミク)」

「ミリオンヒットメーカー」というボードゲームでランダムに現れた言葉を繋げてできたタイトルにかもちゃんが歌詞を考えてくれました。
大学時代から付き合っている恋人と同じ会社に就職したのに配属先が大阪と仙台になってしまったお話です。
大阪〜仙台の移動手段はさすがの”旅行遂行士かもちゃん”です。
歌詞に注目ですよー!

※動画は現在準備中です

こちらの楽曲は歌ってみた様にオフボーカルを配布予定です。
早口ですからね、歌うの難しいですよ。
サブスク再生でもお楽しみいただけたらと思います。
9/30配信開始です。


現在の作品紹介は以上となります!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!



その他ダウンロードページ

「ぶんちゃん〜Lv1〜」

「ぶんちゃん〜Lv2〜」

「ぶんちゃん〜Lv3〜」

「ぶんちゃん〜Lv4〜」

「ぶんちゃん〜Lv5〜」


ぶんちゃん各種チャンネル

YouTube
「ぶんのきぶんちゃんねる」

TikTok

stand.fmメインアカウント
「ぶんのきぶんちゃんねる LIVE ver.」

stand.fm音楽アカウント
「ぶんのきぶんちゃんねる MUSIC ver.」

stand.fm ポッドキャストアカウント
「ぶんのきぶんちゃんねる TALK ver.」


ご連絡はX(Twitter)まで


いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。