【110】元気とパワーをくれる、背中を押してくれる

ときどき自信がなくなって、だめだなぁって思うときがある。
ちょっと自分の行動に後悔するとき、負のループに気持ちがハマっているとき。迷うとき悩むとき。

やってらんねーわ!って気持ちになって全部どうでもよくなるときがあるのです。

そういうときに最近、必ず背中を押してくれるのがitzy(イッジ)です。

「自分らしくていい」ということを歌詞からダンスから伝えてくれます。

がんばれでもなくて「自分らしくていい」

今までの応援ソングとは違うけど、確かにワタシの背中を押してくれます。

姿勢が良くなって、また歩き出せる感じです。

ありすぎる自信は良くないけど、ちょっとだけ自信を持つことができます。

ワタシよりずっと年下の女の子たちだけど、きらきらしている姿に元気もらってます。

見てると聴いてると不思議と前を向いていて力が出てくるんです。

音楽ってすごいなぁ。

新曲の「Not Shy」もとっても素敵なのでぜひ見てください!

今日も1日えいえいおー!

もしよろしければサポートをお願いいたします。もやしを食べる日々の改善に役立ててまいります。