見出し画像

頑張っているひとは素敵だ

最近はまっているのが「Nizi project」です。

ガールズグループの発掘オーディションで、スッキリで特集され、様子はHuluで配信中です。

現在、1万人から12人まで絞られ、韓国合宿、ファイナルステージへ。

たまたまInstagramの動画で見かけたのがきっかけで、スッキリで追っかけをしております。

TWICEなどをプロデュースしてきたJ.Y.parkさんの言葉にハッとさせられ、スッキリの加藤さんやハリセンボンの春菜さんの言葉にわかる!と日々共感。

正直、このプロジェクトを見るまでアイドルに興味がなかった。K-POPにも興味がなかった。

ですが、夢を叶えるために必死に目の前のことに取り組み、不安やプレッシャーや悩みに苦しみ、それでも勇気を持って立ち向かっていく姿が素敵で心をぎゅっと掴まれました。本当に本当にみんな素敵なのです。キラキラしている。向こうが泣いてるとこちらも泣いてしまう。向こうが喜んでいるとこちらは嬉し泣きしちゃう。

リスペクトのあまり、オーディションに出てきた曲やK-POP聴くようになりました。笑

さっそく影響を受けております。笑

何かを表現することって難しい。

そして、才能があるだけではダメで夢を叶えるためには誰よりも努力しなければならない。

ワタシより年下の女の子たちが高い壁に立ち向かっていて、徹底的な努力を惜しまない姿。誰にでもできることではないから本当に尊敬する。

毎日毎日応援しています。

頑張っている人って本当に素敵だなと心の底から思います。(今回のようなかわいい女の子たちに限らず。見せつけたり自慢に使うようなレベルではなくて、表には出ないような努力・頑張りは特に素敵だと思う。)

そしてあの子たちが頑張っているからワタシも頑張れています。

明日は、いよいよスッキリでファイナルステージが放送、そして金曜日にはデビューメンバー発表です!!!!!

気になる気になる!!!!!

(個人的な推しはミイヒちゃん。笑顔がかわいいのです。あとリマちゃんの声がスッゴい好き。他のみんなもそれぞれに魅力があって...全員デビューでどう?とJ.Y. Parkさんに掛け合いたい。笑 みんなに幸あれ!)

デビューしたあとも応援したいなぁと思ってます!

ワタシも頑張るぞ!えいえいおー!


もしよろしければサポートをお願いいたします。もやしを食べる日々の改善に役立ててまいります。