見出し画像

マレーシアでピラティスに行ってみた

こんにちは。

今年は運動習慣をつけたいなってことで、前からやってみたかったピラティスに挑戦してきました。

初ピラティスです。

場所はココ。

新しくオープンしたスタジオでとっても綺麗。

ビル自体が新しいです。インテリアが可愛い😍

初回の生徒は3人ほどでしたが、その次の週に参加した時7-8人ほどいました。

英語のレッスンなんで細かな内容分かりませんでしたが、雰囲気でなんとかついていく!

体幹と腹筋が弱弱なので、その部分はきつかったですが、強度的にちょうどいい。

50分あっという間でした。

関連英語:

inhale exhale  息を吸って吐いて
spine 脊椎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?