誰かこの状況を説明してください

あらすじ
貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の事情があった。各々の事情があり、思惑の一致した政略結婚。その行方は幸福か不幸か?

ヴィオラさん好き!

ここまでにぶいと、旦那様がちょっとかわいそう?
でも自業自得ですしね笑

使用人たちも一致団結して生き生きしてるのが面白かったです。

礼儀は大事だけど、根っこのところはなかなか変えられないと思うのです。

https://ncode.syosetu.com/n3039bm/

#本 #感想 #読書 #小説 #小説家になろう #小説を読もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?