見出し画像

エンタメ業界のESで企画案に困っている方向け!!

割引あり


こんにちは!ハゲ頭でっす!

今回は、エンタメ業界のESで必ず聞かれる
「企画案」について書きます!

2次面接やその後で聞かれて深ぼられて
企画の薄さで悩んだ方もいるんではないでしょうか😫😫

今回はそんな方に向けて
綴っていきます!!!

(今年のウチからの文春内定者は、
ともに企画案を3万文字ほど考えました)

エンタメ業界ではない大手やベンチャーでも
具体的に「自社でしたいことは何ですか」
と聞いてくることもあるので

是非参考にしてください!


①自分の純粋にやりたいことを考える

ここがまず第一関門です
多くの落選者が考えがちなのが
”やりたくない事を企画している”んですね🙃🙃

ここから先は

1,132字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?