見出し画像

お金が入った!風俗に行こう。。しゅうご

電車待ってる間風俗のサイト見てたら、興味なくなってきて、電車乗らず駅員さんになぜか返金してもらえて。駅員さんも心の中でああ。金は入って風俗行こうと思ったけど賢者タイムになって帰るんやろなと思ってるのかもしれないな。
40前は欲望すらないwwwwそりゃ億万長者だったら、一応タワマン住んでぼーっとするんだろうけど、飽きてただ寝るだけ。。。
ニートになったら何の悪いことがあるのかと思ったらすべてに興味なくすんだな。
20代の時VITA売っていった時の風俗は楽しかったような気がする。が20の時も何の意味があるんやろなと思た。知らない人を抱く、よくわからない。。ギャンブルもっと意味不明基本負けゲーに突っ込む。。なんじゃそりゃ。。
大人分からん><裸で走り回ってつかめられる人も別に性欲じゃないんだろうな。人間やめたいうわあああああああああああああ。逮捕。。
塗り絵でも買ってこようかな・・
たぶん風俗無料になってもすぐ飽きる人結構いると思う。
かといってなにも興味をなくすと人の文句ばっかり言ってるジジイになりそうだw新女神転生5やってるけど面白いなーとは思うけど段々的強くなってストリーが進んでカタルシスを感じれるんだろうなと思って10分で飽きるw
算数ゲームの何が楽しいんだw なんか急に自殺する人の気持ちもわかるような気がしてきた。実際は90歳でも死にたくないけど・・・
(´Д`)ハァ…・・・人とかかわりが欲しかったって、少女に裸画像おくらせた人が捕まってたけど、はだか画像来るだけやんけwググれば大体あるやろw
実際は自分でもよくわからんのかな・・・・
ストッリパーにこれ何が面白いんやと聞きそう…
ゲーム屋の店員にこれ何がおもろいんやと言いそう・・・・・・・
自分は35歳くらいまでが限界人生だったみたいだな。。。
月曜夜更かしに出てくるおじさんみたいにいじられたいなww
20歳の時なんてリネージュ1でもうおおおおおおおおおおおおお!ってテンションだったけど、今は全部何がおもろいんや状態w
だけど近所のドラグストアーで働いてる女の子かわいいな30代かもしれんけどロリコンじゃないけど背低くてメガネで色白でアジア系のなまりでためぐっちぽいしゃべり方で何円です。袋入りますか。ポイントカード入りますか。で勃起しそうだ。ロリコンじゃないかwwいや、背低くて色白で眼鏡でアジア系なまり4つ高ポイントがそろってると不思議な気持ちになる。なんだか眠たいような楽しような気持ちになる、自分が若者だったらおねえちゃんバイト終わったら家で寝ていいでとか言いたくなってだろうな。若くても言わないけど・・僕は禿げ切って歯もあんまりないみたいな状況のほうがノープライドでいろんな友達作りやすいんかもな。。よくは分からん。
風俗興味ないけど2万円払ったらドラッグストアーーの女の子が部屋にいてすきしていいと言われたら行きそうになるけど賢者タイムになっていかない。。IPADも買おうかなと思うけど実際pcでもスマホでもなんでもいいやw40前はすぐ賢者タイムになるww貧乏な若者が童貞パンクバンドを作るのがいいんやろな・・40歳はビギン聞きながら緩い酒やなwwモンパチの人がウクレレで歌ってお姉さんがフラダンスしてゆるい酒を飲む。年取りすぎなんかなwwきれいな看護師さんが優しく話してくれてもああどうもってなもんで特に熱いエナジーは湧き出てこない。。。ああもうだめだってなるからよくわからんから少女の画像を要求するのかなwwダメポwww死にたくはないけど。体の芯から欲望がない。。若いころはアシッドマンみたいな格好してこの世界はどうだとだとか思ってた気がするけど、今はスキンヘッドで牛丼食ってエロ本と牛乳コンビニで買ってぼーっとしたい気がするな。意味が分からん。小遣いがあればあるほど退屈。コストコ行っても全部変える金余裕であったら飽きるww前沢社長とかホリエモンとかも基本飽きてるのかもしれないなw20の時金持ちとかっだったらわかりやすい欲望があったけど今はない。。普通の会社員やって見たかったなfacebookでとがってるニートに全力で行けwwとか応援したかったなwそんしおん監督がいろいろ言われてたけど、みんなエスパーだよってなにも興味なくなったおじさん向けの映画だったんじゃないか?ちがうか・・・・・・・確かに子供でもいなきゃ暇やなwwと素直に思う。無難が一番だな。金持ちだったらとりあえずインド行こうかなと思って飛行機の前で飽きて帰ると思う。貧困街でばらまきが楽しいっていったらおかしいけどはらすかしてる人に飯挙げてpcを教えたりゲームこんなんやでwwとかいいたいな。。自分自身は飽きてるんだけどw性の喜びおじさんも本当はあんま性よくないけど人生の迷子になってエロがすべてだと暗示を自分でかけたんじゃないかな。。
押井守監督みたいに年とってもカルチャーを楽しめるようになりたいな。。フォールアウトもビルダーズも面白さ分からんww
何が俺たちを燃え上がらしてたのか忘れたw
人生の迷子だしそりゃ死にたくないし、息してるだけでコスパ最低。
ゲーセンでメダルゲームでもしようかなーという気になる・・
単純にいろんな仕掛けがあってメダル増えるの面白い。
スロットは興味がない。万枚出て20万円もらっても買いたいものがない。
10億くらいなら欲しいけど、20万もらってもな‥‥
なんか自殺する前のやつの日記みたいだから、おっぱい最高と無理やり言おうwwww(*´Д`)言いながら握手会ならばなあかねんやろ。。だけど握手しながら何の意味があるんて聞きたくなるんだろw
あああああああああああああああああああああああああ鬱だw
って本当に鬱なのかもしれない。
世の中に興味なくしたな…50万持ってる時ゲームや行ってもあんま興味わかないw2万しか持ってないときにps4はかえないな、スィッチライトと安ソフトなら買えるなとか組み合わせに興奮してただけかもしれんw
ありえないけど女の人も全員に告白されても飽きるんやろうなw福山雅治もエロ分からんて時期もあったんじゃないかな。。ないかww
露出狂とかパンティー頭被ってコートの下は裸とかもフーンて言われたら1ミリも興奮しないな。
40前ってこんなもんなんやな。。。。憂鬱だ。。
芸人さんうらやましい面白いこと考え続けて受け続けて正しい歯車がまわり続ける。サッカーは飽きそうだな。野球もノムさんが最後に野球って何がおもろいんって言ってほしかったなwカズもサッカーがおもろいかわからんって言ってほしいw
ニートはあれだ人生に飽きるw普通の人でも飽きても程よく働いて飯食って寝てちょうどいいんだろうな。。
生活保護の人目死にがちだもんな。
人があまりこない個人商店の店って店員暗いもんなw
いつでも輝いていなきゃダメなんだ!!伊予は17歳だから!ってニコ生でやり続けなきゃあかんねん。。
たぶんううううう。
仏教によると苦しみはすべて自分かららしいから自分が間違ってるのかな。。。。。。。。。。
デリヘル呼んできた瞬間いいわってなりそうな気分。。
これが大人の憂鬱か…すべてに飽きるから大人になれるのか。。?
グラサンしながら酒飲みまくって中島らもさん物まね人生でもやろうかなww
すべての価値が亡くなったとき終る 一応育毛剤のんでるけど別に生えなくてもどっちでもいいと思ってる。
まぁ気楽に行こう。多分普通にいけば人生はまだ40年残ってる。
ふふへへへ・・・。ジャニーズとかやめた元アイドルとかに興味ある。今何が趣味とか。。自分はゆううつな人を見てるのが好き。
爆笑問題田中が脳梗塞になって一命をとりとめてからもう死を意識すると何も楽しくない、カラオケもいけないしと言ってたのが楽しかった。
上島竜平さんが亡くなったのは悲しかったから、誰も死んでほしくはないけど、憂鬱。。。。エロビデオ見る前から賢者タイム。
引きこもりもあれだな明るいほうにテンション高くても暗いほうにテンション高くてもそれがわかさwどうでもよくなって冷蔵庫の前で寝だしたら終わりやwガールズバーいってつっこみまくりたいな。。お前がガールなんか!酒飲むんか!つまみも来るんか!何がおもろいねん!ってまぁトラック運転手とかやってたらなんとなく行こうかなってなるかもな・・・
風俗もあれじゃない精子を提供してるほうが金もらうほうなんじゃないかと思い始めたwよくわからんなww
金髪アフロのヅラでもつけてみようかなwwばれてもいいし、うんwはげてるwって素で言えるしw部分入れ歯だしwはぁあああ。。。
一番の憂鬱ってこの世に何もないって思ってしまうことなんだろうな。
最初から才能ある人もその分野には空きやすいものかもな。マイケルジャクソンみるよりのど自慢で若者がリンダリンダ歌いながらめちゃくちゃするほうがおもろいもんなw
おもしろくないか・・・・・w
世の中全部タダになったら絶対みんななんも興味なくなると思う。
女子が性欲にまみれてる世界だったら、男の人はいいわしんどいってなるw
高校生の時テスト用紙回収する時フル勃起で回収してた元気はどこ行ったw
今はいつか来る死が怖いだけ。。じいちゃんみたいだなww(´Д`)ハァ…ダメポ。。更年期障害かな。鬱かな。ミスチルのコンプレックスさえいわばモチベーションってほんまやなwブッダも最初はモテモテで金持ちで時間たって暇だなーで修行!でもある日修行も意味ないねんな。何もないただお日様の下で瞑想してる今が生きてるってことなんだなと悟る。
まぁ自分はドラクエ12が出るの楽しみに生きるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?