見出し画像

なんで歯は新しい歯をさしてもいいのにづらはダメなんだw しゅうご

できるなら俺は金髪アフロのヅラをかぶりたいw
なぜ自分からヅラはダメとみづからの首を絞める・・
9割はげる世界ならヅラオッケーなんだろう。。
悩める誰かを置きだりにして世界は大概素晴らしいらしい(歌詞)

自分がええんやったら!!禿げが泣いててもかまわんww
俺も自分が生えまくってたら、同じww

人生うまくいかないもんですな。銀歯のやつはだらを笑う資格ないよ。
というか歯医者で少しでも治療したことあるやつはづらを笑ってあはいけないww

まぁおれはづらじゃないけど・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?