見出し画像

ゴミ人間肯定手記 笠原周吾

さきほどトロサーモンのちょっと前のyoutube動画で昔の友達が挫折を経験しながらもラーメンで成功して久保田もお笑いで成功して感動の再会みたいな動画見たいなの見てみてられなかったですw妬みというか。トロサーモン久保田の昔の友達はズタボロの友達のほうがいいよw前歯もなくてエロ本万引きして捕まるような40前の謎のおじさんとかでいいんだよw
まぁということなのでいくら人生に失敗しようとも肯定しようという文章を考えます。18歳から会社員で65歳まで会社員の人もいます。
うちの父親はそれですが、ギャンブルのし過ぎで結局貧乏老人ですw今も70の父親はバイトしてます。
金の計算だけはまじめにしますが、ひたすらパチンコに行くというよくわからない人ですが、俺も40前で何もない人間になってパチンコひたすら打ってたら何も考えなくて済むのかもなとも少し思います。
まぁ今も親元にいるので食べさしてもらってるけどいろいろあったよ。
億万長者に憧れはしないけど月15万でもネットで稼げてほのぼの一人暮らしできるならいいなぁなんてことも思います。
ほぼ詐欺に近い裏技でも使わないとスキルないと稼げないです。とほほ。
日払いのバイト行ってもたいして変わらないしなー、別にモラトリアムってあわけでもない、適当にいつか死ぬだけで人生は意味ないっちゃあない。あうるといえばあるかも?若いころ軽いバイトなら結構行ったけど気弱いから使いっパしりのポジションだったりすることが多くあんまり社会よくわからんって感じです。昔有吉が地獄時代がどうとかっていってたけど、ストレート無職の地獄しらんやろw30くらいでも10帖の家で親に命令されまくるとか、100円ちょうだいって言って渡されてありがとうっていったら本当に思ってるんか!とかきれられる悲しい世界w
言い訳ばかりになってしまうがまともな奴になるにも素質がいる。
まじめだったらまともになれるわけでもない。
男性だったらしばくぞって言われたり気持ち悪いって言われたりいろいろさ。俺に関して言えば19で薄毛の超くせ毛でよくわからない容姿だからそもそも普通の仕事受からんw新聞配達とか建築現場とかだったら受かるけどもとは家は中流家庭だったりもしたからよくは分からんよw
まぁただ単にやる気がないと言えばそうなのかもしれないし、わからない、確かなことはいつか死ぬということだけ。ここまで文字書いてみて救いがないねwまぁもうちょっと前の27歳ころは髪も生えたりして普通っぽいただのお笑いファンだった時期も10年くらいあった。ただただ気楽な10年間もあったわけだ。よくは分からないけど初め無職なら10年もすりゃ延々無職さ☆彡大体の本の社会の制度は最初つまづいたやつを助けるような仕組みはない。なんか中途半端な団体が引きこもり相談とかしますって言うけどそんなの意味ないよw人生なんてやるかやらないかくらいだけでいつか死ぬだけだ。相談とか意味不明。弱者の相談は乗れるような気がするもんなんだよな。誰も本当のところなんて相談しようがない。有名人でも最近よく自殺した人いる。命の自殺相談窓口みたいなところ電話しても結局がんばれって言われるだけらしいw大体病気とかしていきたいと思っても神のみぞ知るつまり運だから、まぁ若い人なら頑張ったほうがいいと思うけど40で無職で取柄な死とかならまたゲームにはまるとか映画評論家になるとかお笑いオタクになるとかAVマニアになるとか健康オタクになるとか美容も髪以外ならやせたり、肌つや良くしたりとかまぁwきれいな40を目指すのもいいのかもねwマッチョを目指すのもいいかもしれんし、ひたすら海外ドラマみるやつになるとかレトロゲーマニアになるとか釣りしてみるとか、まぁ40からは仕事ないとかなら趣味に走る位しかないと思うw他人から言わすとそんなン意味ないって言われがちだけど、意味ないこと追及するのが人生だったりすると思う。
まぁみんな生きてればいいさ!後払いで買いまくってメルカリで売りまくって豪遊だw家の家具も後払いでそろえたっていい。払わなくても金ないやつ訴えても何にもならないからたいして何もない。(自己責任だけどw)
自分は詐欺っぽいことで小遣いは今はそこそこあって、スイッチもps4もpcもスマホもあるし何一つ不自由はしていないが、すべてに飽きたりまた趣味を頑張ろうと奮闘してる。
自分は独学ギター10年以上してたから大体普通の曲くらいなら作れるけど、俺ハイドじゃないから売れないw
音楽も何かに特化してなきゃお金にはならない。歌がうまいとか、歌詞がすごいとかコード進行のオリジナリティがすごいとかまぁ無理な人は100年かかっても売れないし売れる人は18でデビューだw
芸の世界って大体そんなもんか。。お笑いとかは特にルールとかはないからお笑いだけは別なのかも、、いや色々あるのかな知らないけどw。
まぁ世の中人生失敗人間も多いよw若いとき成功してもいしだ壱成とかやばめだったりするしいろいろあるよ。上島竜平さんみたいに死んじゃったらおしまいだ、そりゃ理由なんてその人にしかわからないけど、生きてるだけでいいのさw飯食って腹たたきながらカーちゃん太鼓とか言ってればいいんだよw大人にはルールはないw別に1円もなくて禿げデブでもナンパしてもいいw案外性格のいい人ならうまくいったりもするかもwwまぁ何でもいいのさ。(´Д`)ハァ…今更人生逆転なんて間違え振り込みでもなきゃ起きないよな。。まぁコーヒー飲んでタバコ吸って体調悪いなりにましでゲームでもできればましだ。いいにくくってニート最高と風俗嬢に言いに行こうw
年取ってる風俗嬢の人は働かないで暮らせるっていいわねって言ってくれるよw若い人は死んだ目で見てくる場合もあるけどあんたも風俗嬢じゃねぇかwといえばいいのかな、、風俗嬢バカにするつもりはないけどニート批判はできないよなとは思うwというかニート批判はどんな人もする権利はないw人生どうなりゃ正解とかはないさ。若い時だったら明らかに性欲があったから女女女!!だったけど40は分からんw幸か不幸かも本人にしかわからない。人生自体そうなんだけど初めから。死ぬ時できるだけ楽しめた人生だったなと思えれば大体オッケー!!ゲーム業界がなんか全部映画みたいになってきてるからあんまりだな・・・・・・・・と言っても若者が葛藤を乗り越えて成長するようなゲームは今更する気しないな。
最初から禿げてる女が主人公の映画見たいな身もふたもない映画のほうが好きだ。ジョーカーとかそこまで不幸なのかなと思ってみてたな。国によるのかもしれないけど生活保護的なものでも取って映画でも見ながらポップコーンでも食ってりゃいいんじゃない・・ひろゆき的な考えw
いろんな人が言ってきたけど文明の発達でパソコンさえあれば裏技も使えばいくらでも本でも映画でもなんでも見れるし金持ちも貧乏も同じさ。。
だから本人の性格が重要になってくる。しょこたんがオタクの力見せれるかどうかは今からやからな。今まではかわいい女の子が本当にオタクだみたいな扱いの部分が多かったけど、60になってもドラゴンクエストと言ってれば本物だw男性でもプレイヤーとしての旬は過ぎても楽しめるかが重要。
古いゲーム機が今現役ってスレが自分は結構好きw
自分もプレステ2持ってるから1も2もできるし、3dsでdsもできるさ。
ファミコンとかはエミュでやるわwファミコンの1作目からps5の最新作まで全部遊ぶとかゲーム芸人藤田みたいなことしてもいいんンじゃないかなw
大人になってもゲーム好きって心優しそうな人多いよなw
でも引きこもりの犯罪者とかが捕まった時家にはゲーム機がありましたwとかテレビいうwそんなン言い出したらおばちゃんが捕まったら韓流アイドルとか好きでしたとかおっさんが捕まったらアイドル系のAV好きでしたとかも全部言えやw人間なんて別にいいやつも悪いやつもおらんwスカスカ頭の今の俺が全員友達とは言えないかもしれんけどw心の奥では全員友達で今を生きる戦友さ!頑張るのも大変だしニートも大変さwゲームyoutuberでもやろうかな。今はやりのソフト全部揃えてたらキッズ見てくれるかな。。AV紹介なども同時にするような性格だから親に子供には見せられないみたいなこと言われる系だから無理かwでもそういう系の親御さんて独身時代はロンハーとか見てたギャルとかだったりしたのにw親になった瞬間あんな低俗な番組とか言うやつらだからな。まぁ人生自己満足でいいんだよw禿げてもバレバレの黒い粉かけててもいいwまぁ何でもいいのさwゲームはまりながらクリアーしたら売って風俗wだけど性欲がないw焼肉でもん食いに行くかwとかでもグダグダでええんやで!わかりやすく人生成功しましたって人にも終わりはくるし、失敗人生の人にも終わりが来る。まぁ人生暇つぶし!!何でも好きにやれとは言うものの問題は金だよなw俺はいつ捕まってもおかしくないところに今いるwけど無一文より裏技小遣いで適当に少しは金持ってるほうがいいから詐欺師だwただ詐欺師になっても人命が最優先だし、100億円よりも90歳のおばあちゃんの命のほうが重たいとは思うけど払えって言われたらいややって思うけどさwまぁ楽しく生きようぜ!!ってこの日記誰のためにもなってないけど、幸せはすぐそこにあるさ。ちょっと本屋に行って面白い本見つけてはまるもよし!バカゲーにはまるもよしw何でもいいのさw心開いて明るいやつならたいてい好かれるさ。会社員で嫌な奴より無職で性格いいやつのほうが一緒にいて気楽だwまぁいろんな側面があるけどすべて自由さ。まぁちょっとは金はないと年食ってくるとどうにもなりにくかったりはするかな。ネットフリックスはいる金さえないレベルだったらさすがにきついかw人によるかwまぁー好きに生きよう。健康が宝わあわわわあああああああああああくろちゃんです!

うむどうだっていいのだ!わあああああああああああい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?