見出し画像

ああお金が欲しい しゅうご

そりゃまずは命と健康ありきだが、それ以外はかねだかねだかねだ!!!!!
健康さえ金が多いほうが健康でいられるから金だ!!!!!!!

若いときはギター弾き語りながら金など要らないけど翼が欲しいと言ってたけど今は金が欲しい!!!!!!

翼はいらないから金が欲しい!!!!!!!!!!!

金がありゃホテル暮らしメイド付き!!
豪華ディナーに遊び放題!!!!!!!

まぁどうせ金持ちになってもスィッチかpsやってるだけだから、
あまり変わらないんだろうけど部屋の大きさが違ったり、
うざい人とは合わなくていいww

ああああああああああwwwww
ストリッパーの胸に50万くらい突っ込みたいwww

あああああああああああwwww
コンビニでたばこあるだけくれって言ってみたいw

ああああああああああああw

まじめな坊さんになるより金まみれの欲望にまみれたおじさんになりたいwwwwww

あああ、金飽きたなって言ってみたい。

西成の貧困地域のコンビニですごいクレカ使って全部くれって言ってみたいwwwwwwwwwwww

金があれば何でもできるwwwwwwwwwwwww

youtuberにもなれるぞ

何億上げれば結婚してもらえるかとかw
新宿の真ん中で金ばらまいてみたとかww
ヒカキンにおごってみたww
所さんにバイク上げたいwwww
ビートたけしにあんちゃんこれでうまいもん食いなっていってみたいww

ああああああああ金だ!!!!!!!!!!!

ただ金持ちの入り口がねえええええええええええ

へずまりゅうなみに凸しまくるとか詐欺とかくらいしかないww


まじめに働いてちゃ人生は買えねぇwwww

金だwwwwwwwwwwwwwwww

スカスカ頭も増毛し放題だぜwwwwwww

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

そしてスキンヘッドにしてみたとかやってみたいぜwwwwwwwwwwww

ああだめだ、金に目がくらむと変な死にかたしそうな気がする。

というよりエスポワール号もなければ何もないw

もうちょい治安悪い時代のほうがごにょごにょできて面白そうだったなwwwwww

ベルメゾンで後払いでスニーカー3足買って売っても1万円にもならないw
ふはwwwwwwwwww

家具をそろえるならベルメゾンの後払いで全部揃えようw

スイッチの後払いとかは数回しかできないし、クレカも1度使い切ったらおしまいだww

1度に50万円おろしたときは過呼吸になったなwまだ初心者だったからなw

ううううううう、しばらくメルカリをして後払い限度額の枠を上げてマックスまで行ったところでフィニッシュして逃げるぜwwwwwwwww

百円だけコンビニの募金箱に入れるぜwwwwwwwwww

かねだかねだかねだ!!!!!!!!!!!!!!!!

金さあれば何でもできるwwwwwwwwww

金だあああああああああああああああああああああw

東京ドームでコンサートもできるw
金で借りて、客もさくらwww
めちゃくちゃ下手な演奏しながらアリーナ盛り上がってるかいと言いたいww


金だあああああああああああああああああwwwwwwww

ダウンタウン金で呼んで一番面白くない話してもらおう

今年の旬なグラビア嬢全員並べようwwwww

ふへへへへへへへへへへwwwwwwww

ヒーーーーーーーハーーーーーー

ってよく考えたら芸能人の金持ちって案外まともな人ばかりだな、
金持ってしばらくしたら、金だけじゃないことに気づくんかな。。。

ファーストサマーウィカにセカンドウインターウィカに変えるように金で命令したいwww

夏奈にお前明日から冬菜なといいたいwwwwww

孫正義の頭植毛さしたいww

ヒャッハーーーーーーーーwwwww

ジャスティンビーバーとスケボーしたいwwww

ウィアーザワールドのメンツ集めてアイアムザワールドって曲作ってほしいw

ヒャッハーwwwwwwwwww

M1の審査員してみたい金でwwwwwwwwwww

死んだ目をした引きこもりとAV女優を住ましたらどうなるかやってみたいww


金があれば命以外は何でもできるwwwwwwwwwwあの子のハートはゲットできなくてもにたやつでいいw

新庄みたいに白い歯さしまくりたいwwwwwwww

ヒャッハーーーーーーーーーーーーーwww

サッカーちーむつくってウイイレみたいなメンバー集めたいwwwww

結論馬鹿が金持ちになるといいことはないwwww

ヒャッハーーーーーーーーーーーw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?