アカペケの詩(闘病日記)

共同親権と池沼対策と自分と名の障害者。

ども精神病障害者BullWakaと申しますm(~ -)m
ペコリ

現在天久台病院から退院を無事出来まして、実家に戻りましたが、『障害者者別』と言う名の豊見城市の部落の村八分と両親虐待(精神障害者差別と虐待)に、実際遭い、それで『闘病日記』と言う形で徒然と書いております。

もしご不快に思われましたら、スルーをお願い致します。(陳謝)

実家に引っ越した時に豊見城市の会場と議事録を頂きました✨


大感謝です😊❤️✨

沖縄県豊見城市には『市議会議事録』よると他の市町村ダントツでいじめが多く、問題になっていのがここ豊見城市だそうです💦😥🥲

いじめの件数は648件と例年比で報告されており、政党『城の里』ではいじめ問題が協議になっている部落だそうです。(sorry…😢)

と、平行線上での目録では
『豊見城市内に薬学部大学成立』を目標にしているとのことでした✨

他にも日本国に『共同親権テストケース』を議会に症例と事例を打ち出すことで、全面的に「瀬長亀次郎」一派が議会に申し送りをする準備を立てているとのことです✨😊❤️

瀬長亀次郎と言えば、
共産党主義者で『さんまデモクラシー』と云う地方地上波番組、もしくは桜坂劇場で映画になった沖縄県の英雄です😊✨👍沖縄県の誇りです(笑顔)

そして豊見城市は少なくても『保守系共産党主義者』がかなり多くいらっしゃる。

障害者をいじめる、もしくは弱者をいじめる80年代のヤンキーバリバリの方が多く、

私みたいなイジメられっ子はかなりとばっちりを受けているのか正直…ry (一般論かと思います😥💦🙏🙇🏻‍♀️失礼🥲💦🙇🏻‍♀️

まじで迷惑行為が多い💔😭😱
この池沼DQNが私の周りに良いような希ガス…(失礼💦

なんていろいろ愚痴ってはおります。はい…🙇🏻‍♀️💦


ちなみに米国では障害者の社会復帰は『米国アグリー法』の差別のもとで嫌われるのが事由。
なかなか厳しいものがあるのかもしれません。

さて、この池沼をどう向き合い・関わらないができるかが…

この どチンピラ❗️o(`ω´ )oプンスカプンプン
と言いたくなるような…(苦笑い)

いやはや、なかなか障害者自立と社会復帰をすることとは、本当に凄いことなのかもしれません。

これは私のぼやきです。ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました♪😊✨💦🙇🏻‍♀️
それではよい1日をお迎え下さいませ♪

チャンチャン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?