見出し画像

フリーターとうふの話(21)

・フリーターとうふの話は絶対に編集せず1度書いた文字は消さない日記
・思ったことをそのまま書く
・流れるように思考を文字にする

3:40げんきでうsか

寝る前に仕事でメモしていたあれこれをノートにまもめた。すごくすっきりした。これでまた仕事の効率があがる。すばたしい。1人でできることが増えるのは良いことだ仕事が楽しくなる。

余の中には本当にいろんな人がいる。悩みも、人それぞれとかそーゆーのはいいから
そんなことより

仕事の休憩で食べるみんなのお昼ごはんに注目したい

たぶんこれが多様性

うどん、ちゃーはん、カップ麺、マック、弁当、みんな違い。

わぁユニバーサル。

3:42おやすみなさい。あしたも頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?