見出し画像

毎日続けたことありますか?

今日から毎日”note”ブログを書いてみようと思います。
月曜日から金曜日までの間
いったん、土曜日と日曜日は外して挑戦してみます。
この時点で毎日ではないのですが、、汗。
仕事だと思って、毎日続けてみようと思います。
どちらかといえば毎日違うことをしようと意識して生きて来たつもりですから
今でも常連的なことを苦手とし、毎回知らない飲食店へ行ってみたくなるタイプ、
決められた時間に決めたことをする事がどうも苦手です。
毎朝同じ時間に電車へ乗って仕事へ行くのもできないので、
通勤は徒歩で家を出たら右へ行ったり、左へ行ったりします。
ブログといっても、1日のうちの少しの時間だと思いますが、
おそらく生きてきた中で睡眠や食事、歯磨きすら,やらなかったりしたことも        あるくらいなので、毎日って思った以上に大変そうですよね。
今日から真逆の要素を取り入れなくてはならないと思うと変な感じです。
また、スタートと継続は決めたもものの終わりを決めていない恐怖もあります。
そう思うと毎朝カレーを食べ続けたスポーツ選手や
毎日動画をアップするyoutuberさんはすごいなと感心します。

とにかく、今日から毎日続けてみようと思います。
ここでちょっとした宣言でもしないと気が引き締まらないかなと思い、                書いてみました。

みなさん、自分の人生で毎日続けたことって何かありますか?


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?