見出し画像

UR-INSPIRATION

先週から今週はずっと忙しくしています。毎日のようにプレゼン、提案です。
ありがたいことではありますが、無理をして体調崩すのも危険なご時世。
仕事のバランスが大切です。

INSPIRATIONがないと始まらないですが、デザインはそれだけでは成り立たない。テキパキとやる部分もどこかで必要で、じっくり考える部分とのメリハリが重要。この年齢になって、やっとなんとなく仕事のバランスが取れるようになってきましたが、この曲を聞いてい踊っていた若い頃はよく時間に追われながらもINSPIRATIONが降りてくるかと思い夜な夜な遊んでいました。

デザインやアイデアは降りてくるものでも、振り絞るものでもないとわかり、自然とアイデアを出すことやデザインが楽しめるようになってくると仕事がまたより面白くなります。

それにしても久しぶりにこの曲聞いたら、やっぱりかっこいい。
INSPIRATION感じます。笑
無駄な時間を過ごしてきた若い頃のこういう"カッコ良い"と感じた蓄積、
もしかしたら大切だったのかな。大人になるとそんな機会は減り、整理整頓が上手くなるように感じる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?