見出し画像

Husking Bee - Walk

何が何だかよくわからないけど、すごく最高。
思い出とか懐かしさもたくさん入ってるけど、なんでしょう泣ける感じ。
私と同じ時とその瞬間を感じた世代はこのなんだかわからないエモーショナルな気持ちや気分わかってもらえるんじゃないでしょうか。
難しいこと考えずに素直にたくさん遊んでいれたのかな。
音楽って、思い出が浮かび上がりますよね。別に昔の楽しい思い出に浸りたいわけではないのですが、音楽の良さってこういうところも好きだなと感じます。
この曲は歌詞もまた良いんです。今の20代の方とかはどう聞こえるのかな?

"walk"



当時、CDを何枚も買えるお金もなくカセットテープに録音してよく聞いてたのですが、最近になって"Grip"ってアルバムを買い直そうとしたら売ってなくて。。
誰か売ってくださいー。







この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?