見出し画像

お山の大将とか裸の王様とか


企業を経営する上で、経営者にとっての重要な役割は、社員や顧客とのコミュニケーションやビジネス戦略の立案など多岐にわたります。しかしながら、中には「アホすぎる」と周りから言われるような経営者もいるようです。本稿では、経営者として備えるべき能力や考え方、周りとのコミュニケーションの取り方などを紹介します。また、成功した経営者の特徴や、失敗した経営者の事例なども取り上げ、読者にとっての参考となる情報を提供します。経営者としてのステップアップを目指す人や、周りの経営者に対する理解を深めたい人は必読です。

というこのあたしらしくない書き出しはどう?
これ、NOTEの新機能AI機能ってやつなんだけど、今日のお題についてどんな描き出しになるのか教えて頂いたら、こうなったわけ

内容を書いてくださいという欄に経営者がアホすぎるてやってらんないという一言でこれよ

そんな
必読です!
などというほどのことではないんですけどね
そもそも紹介するとかっていうよりは

悪口

ですからw

それにしても恐るべしAIよ
これではこの先いろんなことが
クリエイターの生活を脅かしていくでしょうねえ

ここから先は

1,640字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。