見出し画像

いかがお過ごしですか?

初登校をしてから、なかなか2回目の投稿ができませんでした🙇‍♀️

また、日本では新型コロナウイルスの感染が拡大していますね😭みなさんは大丈夫ですか?

私は、一人暮らしをしているところも、地元も最近過去最多を更新しました…。

趣味であるお城巡り、寺社めぐりもなかなかできません…😭

早くコロナがおさまるのを祈るばかりです。

次回からは、過去に行ったお城や寺社についての記事を投稿していこうと思います!

写真だけではなく、動画も作って載せたいな、なんて思ってます!!

写真、動画の編集は勉強中なので、アドバイスがあればコメント欄に書いて欲しいです!!

大変な時期が続いてますが、みんなでもう一踏ん張りしましょう😤

明けない夜はない、と信じて…。

以上、そらでした、次回の更新をお楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?