見出し画像

眠れないよ

眠れない、、。夕方寝たからねむれない、、、。


今日仕事なのに眠れないよ、、。仕事ぶりがクズ過ぎてやめたい。でもいまやめたらお金もないし進学できなくなってしまう。ホームレスになるのは嫌だ,、、、。実家にも帰りたくないし帰れないし帰ったらメンタル死ぬし。頼る場所がないって辛い、、、。


そして薬もありません。おわった。


18日分もらったのを一週間するかしないかのうちに飲んでしまった。ばかだ、、、。

だけどそんなこと主治医には言えません、、。主治医に言ったら怒られそうだし、、。いや絶対怒られるし何より入院前に通っていたメンクリに強制送還されてしまいます。。。。そんなのは絶対嫌だ。

でも私の今通っている病院、ODに厳しくてODした場合薬が足りなくなったら自費診療らしいです。ひえ。。

そんなの絶対嫌なので主治医には言いません。言えません。でも言えないのもストレス。とってもストレス。。

ああしにてえ。死にたいよ神様。早くお迎え待ってるよ。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?