支離滅裂。毒親から離れられないゴミみたいなやつ

毒親から離れられないゴミみたいなやつ。てね。わたしのことですよ。

18年間外からは見えない牢獄いた。逃げた。

でもまだ連絡とってる。毒親は職場も住んでる場所も知ってる。


家を離れても毒親に苦しめられることが多々ある。

なんでなんで縁切らないんだろう。なんで連絡とってるんだろう。不思議でしょ。

みんな簡単に連絡とらなければいいとかいうけどそんなにうまくいったら今まで苦労していない。苦しめられてない。

分からないけど私はどこかで毒親を心配してるのかな。依存してるのかな。心配なんてしなくていいのにね。依存してもいいことないのにね。洗脳?

今までされてきたこと、見える傷、見えない傷。消えることはない。恨んでも変わらない。分かってる。連絡とり続けていいことないことも。傷つけられることも。都合いいように使われていることも。

自分にとってマイナスなことしかないことも分かってるのに。


つらい。死にたくなる。どれが正解か分からなくて苦しい。


連絡とらないで終わる簡単な関係だったらよかったのに。

親ガチャ失敗するとじんせいつむね。20歳なったら親のこと忘れたい。新しい人生進みたい。20歳なったら同意書もいらない世界になる。救い。

20歳になるって特別なことですか?私は成人式に行く予定も振袖をきる予定も写真を撮る予定も一切ありません。

高校生の時何気なく『成人式の写真、振袖よりドレス着てみたいな』って母に言ったら罵倒されこのよのおわりのように発狂されて一か月くらい口をきいてもらえなくなりました。そして『一生振袖とか成人式の話するな。写真撮りたきゃ一人で自腹で行け。』と言われました。どうやら母は成人式の日にトラウマがあるようです。

私関係ないのに。

くそじじい(父)からは『どこにそんな金あるんだよ。夢見すぎだろ。』とのこと。

しにた。わたしは成人しても実の親から祝われない。何も変わらない。

来年の一月はこの世からいなくなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?