見出し画像

ニートになりました

こんにちは🌞不器用ちゃんです。
やっと閉鎖病棟退院しました。2ヶ月間長かった。

それと仕事やめました。さすがに居ずらかった、、

やめてスッキリより今後の不安がでかいです。引っ越して家賃4.5万円のアパートに住んでいるのですが家賃はらえるのかなぁ。とかね。

死にたいのになんで家賃4.5万の家に住むんだろうと思ったり。
とりあえず治療の効果なく希死念慮増し増しです。死にたい。ただそれだけ。

主治医からは働かないでデイケアとか通って生活保護受けるように言われました。。
ぶっちゃけ嫌だ。そんなことされてまで生きたくないです。

それと今回の入院で適応障害から気分変調症に病名が変わりました。レベルアップ(^ω^)
全然嬉しくない、、、


週一の通院とデイケア、そして訪問看護。


福祉に生かされてます。

やらかさないで頑張って生きよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?