見出し画像

7月のまとめ

連日の暑さでかなりばてています。
写真は食文化のレポートに使おうかと思って読んだものです。
結局方向を変えたのでこちらは使用せず

提出できたもの
文芸演習2,4 アートライティング演習2,6
文芸特講2,4,6,
TR博物館資料保存論、詩学への案内 以上9本

アートライティング演習2で冒頭にどのテーマを選んだか記せ、というのをすっ飛ばしてました。
あとの指定に関してはだいじょうぶなはず。

受講中 鎌倉時代の荘園史料をよむ
都立大 人類学「再」前線

サークルの読書会「老人と海」
エッセイの朗読会は参加のみ 作品間に合わず
句会 今回は投句だけでなく選句もやれた
合評会の作品 出した

note創作大賞 ぎりぎり出した

これからはまず提出、必ず をモットーに毎日書いていくこと

8月の予定
相互論評 文芸演習2、4 アートライティング演習2,6
講評動画視聴と最終提出も忘れずに
文芸特講2,4,6 相互はないけど後は同じなので必ず
WS 日本Ⅱ 動画視聴とレポート
TRの試験用下書き
都立大 人類学 言語学 博物館
外語大 ルーマニア語 チュルク諸語
藝術学舎 荘園のつづき 大江健三郎 創作
サークル エッセイ

体調管理に気を付けてがんばる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?