スクリーンショット_2019-08-20_1

【Buildsメンバー紹介 Part 3】営業部 田中幹久!

こんにちは!Builds広報部です。
毎週行っているメンバー紹介ですが、今週も営業部から1名紹介させてもらいます!(営業部が圧倒的に人数が多いので…笑)

今回紹介するのは、学習院大学3年田中幹久です!
彼は、7月から営業部に携わっているためまだ業務経験は多くないですが、行動力は折り紙付きです✨


⭐️プロフィール

画像1

田中幹久(タナカミキヒサ) 
学習院大学3年 法学部 法学科

慶應学生団体SEEKの副代表を経験。
Builds紹介でベンチャー企業の長期インターンシップを半年経験後、2019年7月から営業部に参画。

座右の銘は、「成功者前提主義」


☑️趣味を教えてください!

EDMが好きなので、クラブやフェスに音楽を聴きに行ったりします。
また、幼少期から現在に至るまで、祖父から「能」を教わっていることもあり、「能」を鑑賞することも好きです!
他には、小さい頃から爬虫類がとっても好きなので、蛇や蜥蜴など飼ってました(笑)
家では、読書や色々なジャンルの映画をみてることが多いです。

基本的に面白いと感じたことにすぐ飛びついてしまう性分なので色々なことやってます(笑)



☑️Buildsに入った理由を教えてください!
もともと大学二年生の頃から、「経営者に将来なりたい!」という思いがありました。
しかし、どうやってそのノウハウを身につけたらいいかわからずに悩んでいる時に社長の橋本さんにその悩みを打ち明けたところ、「うちで俺から学んで盗めるもの全部盗みな!」って言われて、劇落ちしました!!
一週間後には、Buildsのメンバーになってました(笑)



☑️今後の目標を教えてください!
僕の今後の目標は、卒業後に社会で活躍するためにBuildsの業務を通して営業力や社会人の価値観を学び、多くの経験を積むことです。
「日本のシリコンバレー」と言っても過言ではないくらいに、Buildsで大きな衝撃を受け、価値観が変わりました!
東大生を含め、強い信念を持った優秀な方々と同じ環境の中で揉まれ成長し、目に見える結果で恩返ししたいと思います!



👇株式会社Buildsが運営している長期インターン・就活プラットフォーム「JobShot」はこちら!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?