見出し画像

ブログ収益を1割→10割に引き出す方法

こんにちは!マネーの豚です!

まずはこのnoteを手に取りここまで行動を起こしてくれたことに尊敬と感謝の気持ちを贈ります。

今回このnoteを書いたのは日々ブログやビジネスを頑張る人にアドバイスをしていて、ほとんどの人に共通する結果の出ないやり方や考え方があったからです。

その方法とは一体なんなのか?

それはアドセンスに頼りすぎていることです。

それでこの考え方についてお話ししていくわけなんですが
その前に豚ってどんな豚なんだろうということをお話ししていきますね!

よく考えてみれば自己紹介ってしてなかったと思ってw

豚はこんなブタ

無題664_20200309125044

豚はSNSで、強者の『Twitter強化術』と『思考(マインドハック)』『ブログ』に関することを配信しています。

たまに、たわいもない事なんかも発信しているのでよろしくお願いします🙇‍♂️

スクリーンショット 2021-05-12 20.38.00

豚はよく女性の方と間違えられますが、実はオス豚ですw

相談乗ってるとこれだけで驚かれるんですよね💦

気になるブログの実績ですが、豚がブログを始めたのは大体、2019年の6月くらいです。

そのときはブログって簡単に稼げて、しかも、ただ書き続けけてればいれば数ヶ月後には10万、20万円くらいは稼げているものだと思ってましたね。。(今になればなぜそんな風に思っていたのか本当に謎w)

実際は9ヶ月くらい続けて3桁程度。。

さらに大学もあったからリサーチする時間も記事を書く時間も2時間くらいしかなかったです🐖💦

そんな中、空いてる時間を見つけてはスマホで情報収集したり、通学中の電車の中でメモアプリに下書きとかもしてましたねw

はっきり言ってあの時の豚は謎の使命感に囚われていましたよ!(懐かしい。。)

とは言ってもブログ始めたてのブロガーさんにはよくあることですが!

その後なんだかんだあってなんとか普通の大学生では手にすることのできないくらいの収益は出せるようになりました。

それで今度は自分が教える側になってみたいと思い始めて、相談に乗って今のブロガーさんの悩みなどを聞いているわけです!(Twitter伸ばしたいって人もよく来ます!)

簡単にまとめるとマネーの豚はオス豚で大学生で半年くらいブログは簡単に稼げると思っていて謎の使命感に囚われていて稼げるようになったら自分が教える側になりたいと頑張っている豚ってことです🐷💞(この無料noteを公開してるのもそんな悩みの解決に少しでもなればと思ったから)

初心者が陥る魔の稼げないループ

無題664_20200309125254

で、やっと本題ですが

今ブログを始めたブロガーさんがよく勘違いをする

「アドセンスに頼りすぎている」

ということなのですが、今読んでくれているあなたも実はそう思ってたりしませんか?

これは大きな間違えですよ!

絶対ダメ!

今すぐその考えを捨てないと痛い目見ます!

ブログっていうのは可能性が無限大に媒体なんです。

それなのに全体の1割くらいしか使えてないんですよ。

例えば有名ブロガーさんなんかをみていると

「今月○十万円いった!」とか
「月収○百万達成!」とか

一度は見たことがあると思います。

これ多分ほとんどの人が「アドセンスだけでこんなに収益出るんだ!」って思うと思うんですよ(豚が相談に乗った人のほとんどがそうでした)

誰がアドセンスだけでその収益って言ってるんでしょう

誰も言ってませんよね?

そうなんです。そこが魔の稼げない考え方ループに入ってしまう原因なんですね。。

そんな人を見てるとせっかくブログは楽しいし、やり方次第では結果が出るネットビジネスなのにかわいそうってなるんです。。

自分がそうだったからなおさら。。

じゃあそれってどういうことって思った人は豚の「ブログ収益を1割→10割にする方法」noteを見ればわかると思います!


その前に...爆伸び特典について

ブログなどのビジネスをするときに大事になってくるのがどうしてもTwitterです。

そんな方たちのために『Twitter強化グループ』を作りました!

内容は、アカウントの勢いを格段に上げるために、いいね数、インプ数、リプ数の増加を目的として動いていきます。

条件とルールは

✅参加条件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・フォロワー数が500人以上
・Twitterを本気の人
・他人に尊重できるか
・チームのことは他言無用
✅ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・チームはTwitterのDMグループで行います。
・1日に共有できる投稿は2ツイートまで。
・「雑談部屋」「共有部屋」がありますが「雑談」はなんでも話してOK!
 「共有部屋」はツイートのみが貼り付け可能です。
✅参加方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①参加するTwitter垢でログイン
②条件を満たしているかを確認
③マネーの豚の「グループに参加」とDM
④グループに招待!
⑤爆伸び!!

中にはフォロワー数が500人もいないという方もいるかもしれません。

そんな方にはこれから説明する"あること"をしていただけたら、参加していただけます!

マネ豚無料noteを受け取る

無題664_20200309125706

今回書かせていただいたnoteは無料公開します!

ですが、あなたには1つの壁を超えてもらいたいと思ってます。

それは何かというと【マネーの豚の公式LINEアカウント】で友達になってくれませんか?という壁。

本来だったらここに「ブログ収益を1割→10割にする方法」noteの内容を書いても良いんですが、ここに書いたって実際に行動に移す人って25人に1人、そこから継続できる人は5人に1人。

だったら5人に1人の人に見てもらって

・確実に考え方を変えて結果を出して欲しい
・これから体験する挫折を乗り越えて欲しい
・乗り越えられた人が得をして欲しい

こう思うんです!

もし、これがきっかけで将来的には友達になってくれた方と一緒に協力してビジネスやっていったり、Twitterを伸ばし合える仲になったらそれは本当に最高ww

そんな個人的な理由もあったりします汗

マネーの豚のLINE公式アカウントの壁を作ったのはこれが理由です。

豚だってそういう人たちと高め合いたいですもん!!

最後に

無題664_20200309125736

ここまで読んでくれた行動力のある、あなたに感謝です🐷💞

最後の方はテンション上がりすぎて感情のままに書いてましたが、すいません。w

ということで下のリンクからマネーの豚を友達追加して「ブログ収益を1割→10割にする方法」noteを受け取ってくださいね!

さらに条件に惜しくも届かなかった方のために、
LINEには特別にTwitter強化グループに参加できるチケットもお配りしています!


無料note「ブログ収益を1割→10割にする方法」noteを受け取る

⏬⏬⏬

無題523_20191118160213

ではLINEで会いましょう!

Twitter強化グループでもお待ちしています!

ぶひぶひ🐷💞


Twitterを本質から伸ばしたい人へ



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければお願いいたします🐷💞あなたへ向けての更なるサービス向上のために使わせていただきます🐖✨