見出し画像

コーヒーを飲む時に考える事

自宅でコーヒーを飲む時、無になれるというかなんというか。

どうしても他店の店に行くと、
所作や雰囲気作りなど自分に吸収出来る事はないか探してしまう。

自宅で見慣れた景色を見ながら
コーヒーを飲むと、自然と無になれる。


落ち着く時間をコーヒーがくれるというか。

次はこれやろう!これをやってこれを次にやって、、
と目標が出てくるんじゃなくて。
あくまでぼやけた状態の目標が浮いてる状態。

『あー次はこれやろうかな〜おもしろそう〜』

割と呑気でのんびりした発想。


窮屈になった状態の考えをそのまま進めるのは疲れる。


自分がどれだけ心地良いか楽しくやれるか。


特にコーヒーを飲む時によく出てくるワードだ


※文章まとまってない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?