アンダーグラウンドな傷。

乱して乱して急かして急かして。

そして去ってしまう。

今は台風の眼の中。

此処なら安心でしょう?

誰も知らない隠れ家で愛を詠えば。

罪人が沸き立つ。

導火線に火を点けて。

眠れぬ夜は浄化される。

赤褐色の縞模様は愛を語る。

血液を流した分だけ愛を。

赦されない恋愛は。

何を想うの。

雫が溢れる。

痛いよって気持ちに蓋をして。

栓抜きで心を開けて。

ハッピースパイラル。

アッパーな曲が頭を駆け巡る。

ダウナーな思考が脳裏を重くする。

ミルクは未だ上手に飲めません。

咽返り嘔吐する。

私の価値は私が決めるの。

左右なんてされてやらない。

思い通りじゃ無いと気が済まない。

だからって反社会的な行動はしない。

只血液を流すだけ。

お互いの一部を握っていたい。

愛情の再確認として。

君が好きな歌を脳内リピートしながら。

夜は明けて行く。

こんなに淋しい夜なのに。

私は感情が豊かじゃ無い。

素直に成れない。

眠れない数だけ傷を付けるよ。

空がキャンディをばら撒いてる。

バニラの香りで眠りたい。

ココナッツでも良い。

そんな夜。君しか居ないのに。

君は私の存在を赦して呉れる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?