溶ける。

逆流する心に更に波風を立てた君の存在が。

堪らなく愛おしくて私は空に成ったんだ。

空の青に溶けて。混ざって混ざって。

脳内通行止め。機械音が駆け巡る。

脳裏に浮き立つ陽炎は。

優しさと堅実さを腐敗させて行く。

甘い声のする方へ。心は引き寄せられる。

理性なんか存在しない世界線へ。

飛び立った鳥は駆け巡る。

行き場の無い不安定さを受け容れてくれた。

私は其れだけで満足なのかも知れない。

空の青に溶けて。混ざって。混ざって。

脳内変換不能。楽器音を引き連れて。

脳裏に焼き付く深淵は。

美しさと誠実さを破壊して行く。

甘い声のする方へ。体が引き寄せられる。

理性なんか存在しない世界線へ。

飛び立つ虫は翻弄される。

虫籠はもう無い。彼の呪詛は響かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?