柔らかな一輪。

分散させるは悲しみを。
そう思い君の気持ちを蔑ろにして来た。
其のツケはいつか必ず廻って来るだろう。
拡散させた憎しみは。
意味を持たない鋭利な武器で。
其の対価を支払う為に私は孤独で在る。
君を求めて君を愛して。
心がバラバラに成って辿り着いた現在は。
君が呉れる安堵の水で。
咲き続ける花と成りました。
君が与えて呉れる愛だけで。
私は長く生きられるのでしょう。
愛だけで。そう。いつ迄も。
君のおかげで立派な花に化けました。
心の底から感謝を贈ります。
君を愛して愛して矢張り壊れてしまう。
取留めの無い此の愛が。
柔らかに揺れる一輪で在ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?