見出し画像

私と動物占いが全く同じの父とは、多分本当に似ていて、だからこそ褒められるとすごく嬉しいし、怒られたり反対されると非常に腹ただしい気持ちになる。
私のやる事に大体は反対してくるので、その度に反論して泣きながらたてついた事もあったけど、最近はその怒りの対処の仕方がわかった気がした。
本当は、ただ、「頑張れよ。応援してる。」って言って欲しいだけなのになー。そう言われたら私はできない事もできそうな気がする。
期待に応えるのに燃えるタイプです。

というわけで、父には大反対をされておりますが、ワイナリー建設の着工が間も無く始まります。どうやら内装は父が引き受けてくれそうなので、勇気を出して相談してよかった!

嬉しかった。

でも、その後、ネチネチの電話がきましたが。
まあいつもの事です。なんだかんだ言って色々やってくれる父に感謝!!

うちの家族は父がちゃんとした人間なので
成り立っているよね!と姉と良く話します。
ほんとにそう…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?