見出し画像

証人になった件

チリに住んでた時からの友達が、この度めでたくご結婚ー!

そこで「婚姻届の証人のところに是非!箱崎にサインして欲しい」っていうので、サインしに東京まで行って来ましたー!

こんな大役を仰せつかるのはきっとこの先もないであろう。

新郎新婦ともに、製薬会社でバリバリ働くご夫婦は、安定感があってよし〜

年収聞いてびっくり〜ぎょぎょぎょー!

結婚式はしなくとも、パーティーか何かで私の「Can you celebrate?」を披露する場を作って欲しいと依頼してきました。

東京ではもちろんお客様まわってワインの営業もしてきました。
嬉しいのは、試飲を本当に美味しそうに飲んでくれて、コメントをくれる事。そしてオーダーもくれる事。笑。

今日も帰りの新幹線は、自由席でのんびりと居眠りしながら、仕事もしながらの帰宅。

今週も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?