見出し画像

1982年のTikTok 9

私のホクロは、首と目じりに一つずつある。

そして、もう1か所。

このホクロを知っているのは、
私が愛した男の人だけ。

ホクロを見つけると、子供のように
顔をうずめてくる・・・。

男の人って…単純。

だから言ってあげるの。
『私と、あなたのヒ・ミ・ツ・・・』

喜ぶ、喜ぶ
私を、独占した気分になるみたい。

でも、今回の男はひどい・・・。

『このホクロ、男をダメにするって、
 雑誌に書いてあったぞ・・・・』 

なんていう奴・・・。でも、

私のホクロを知った男の人って、
みんな・・・。

それって、ホクロのせい?
わたしのせい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?