見出し画像

今回は忘れず撮ったよ、写真!

ご近所の超有名パン屋に再び行ってきました。

名前出したいけど、ご近所すぎてうちがバレそうなので、今回も公表自粛。笑



が、今回は忘れなかった!写真!

画像1

。笑 

上の貼るカイロは無視で。そして袋からそのまま食べる予定なのでこのままです。(にしても写真映えってあるよね)

そして今回も名前が難しすぎて覚えられなかった。カタカナでプレート3行に渡る名前でした。

内容はざっくり言うと、バナナが練り込まれた生地にアーモンドがかかっていて砂糖まぶしてあるパンです。

前回も今回もバナナのパンなのは、私がバナナがすきだからというのと、夕方に行くとこれくらいしか残ってないから。ご飯前にスモークサーモンとクリームチーズのサンドとかはいらないし。。

でもパンの種類がいっぱいのときはお店の外に人もいっぱいなのですよ!(当たり前)

今回も食パンを買いたかったので、これと食パンだけ。でも充分満足。

気になるお味ですが…実はまだ食べていません。笑 食べようと思ったら先に食べた方がいいものがあったので、そちらを食べたら入らなくなった。笑 明日食べます!間違いなく美味しいから嬉しい!


家の近所は大阪北部指折りのパン屋激戦区で、徒歩15分圏内に12、3軒パン屋があるんですが、行ったのはまだ3軒くらい。駅から家までにあるパン屋はここともう一軒くらいで、他は駅の反対側や違う路線の駅周辺に集中しているのです。そうなると面倒で足が遠のく。笑

でも時間も機会もまだまだあるので一つずつ制覇していきたいです。

ただし、お金が許せば…ですが。😭

恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。