キッチンワゴン

世の中の流行りと便利さを考えて我が家も買いましたー♪

キッチンワゴン!

なんのために?

と言いますとアレですよ、

ベビー用品を入れるため。

画像1

人気のIKEAのは高いので、Amazonで似たようなデザインで安いやつを購入。←ケチ


ググったりインスタ見てると皆さんそれは上手に収納しているので私も!と思うのですが、

いかんせん不器用な上にセンスもないので上手くできる気がしない。

とりあえずこれを組み立てられただけでまず満足。

その他の細かいものを入れるケースはダイソーなりセリアなりキャンドゥなりでいい感じのを探してこよう、くらいに思ってます。←全部100均で済まそうとするケチ

というか、ベビー用品何買ったっけ?(買ってすぐに実家に預けたので覚えていない)

前途多難だなぁ😅

せめて宝の持ち腐れにならないように頑張って使います。。


恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。