見出し画像

憎しみの非通知

私は怒っている。
今朝9:58の非通知の着信。キッショ!!

前に非通知の着信あったとき着信拒否したのに!何故!
着信に気づかんかったものの履歴に残っとる!!!

🧨--------💣💥💥💥💥💥

非通知が履歴にあるだけで、気色悪い🤬

設定どうなっとん!! 確認してみたら
「不明な発信者を消音」
あ、着信拒否の設定ではなかったんか。
(ちゃんと読まんかい、自分)

自分の番号知られたくないのに、
電話かけるのやめい。悪いことする気満々かよ。

非通知でかけるってどんな用事よ。
気になって検索かけたら「営業・詐欺・ストーカー」

ストーカー!?怖すぎ!!!

急に怖くなった。
気になった事とか安心したくて調べた事とか
色々出てきて逆に不安になる🫨
あるあるですね〜

怖すぎて護身用アイテム見漁ってたら

いいやつ発見!!!
自分に当たらんようにチェーン⛓️短めらしい
素晴らしい設計

せっかくの休日の午前中が
モーニングスターでストーカーと戦うイメトレで終わってしまった。

全部非通知のせい。

でも自分なんかつけても仕方ないな。
散々なイメトレのあげく長い妄想の旅から帰ってきた

ただいま。
でも非通知は許さないよ!!!

#護身用アイテム
#怒り
#憎い
#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?