見出し画像

僕たちは報告はしません

僕たちの業界ではよく

Before After の写真が多く撮られています。

皆さん一度は見られた事があるかと思いますが、お家を片付ける前と片付けた後の写真。

あんなに沢山の荷物がこんなにスッキリ片付きましたの報告。

皆さん

あれって誰の為でしょうか??

お客様の為??

業者の宣伝の為??

もちろん例外も有りますが、どちらかと言うと業者の為の様な気がします。

僕たちが考える
Before After


お客様が若い頃にお家を購入されて記念に撮影した写真が
       【Before】


お客様が何十年と住まれたそのお家を出る時にお子様、お孫様、親戚が全員揃って笑顔で記念撮影する写真が
       【After】

BeforeとAfterの間には何十年もの歴史が詰まっていて、その歴史がAfterの写真には刻まれている

そんなBefore Afterを僕たちは撮りたいです。


僕たちは報告はしません

僕たちが伝えたいのは歴史の
Before After

まだまだ確立は出来ていませんが、必ず実現させてみせます。

究極の思い出Before After

ただ片付けるだけでは意味がない。

ただ片付けるだけでは終われない。

僕たちがやってるのは

人生の歴史の整理

皆様の "最高のAfter" の為に僕たちは元気で明るく喜んでお手伝いさせて頂きます。

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?