見出し画像

語学力、英会話レベルの私の海外遍歴

本日も私の記事を読んでいただき
ありがとうございます♪


18歳
オーストラリア🇦🇺シドニー 1か月
カフェで無給インターンを経験

なぜが幼少期から憧れていたオーストラリア!
人生初の海外だったので鮮明に覚えています😳
空港を出て見上げた空の色、感動は一生忘れません!
もう一回行くのが人生の目標!


19歳
台湾 🇹🇼
セブイレがめちゃくちゃ臭かった笑
多分臭豆腐のせい笑


20歳
プーケット島🇹🇼
5泊6日なのにめちゃくちゃ安くてラッキーって友達と言ってたけど
それは雨季だったからみたい笑
案の定、毎日スコールに見舞われたけど楽しかった✨

21歳
カナダ🇨🇦4か月
電車が通ってない、めちゃくちゃ田舎のとこへ行きました!
ほんとに何にもなくて
都会大好き人間の私は絶望やったけど、
バスで財布を落としても返ってきたぐらい
暖かい地域でした☺️


アメリカ🇺🇸
・ロス
・カリフォルニアディズニー
・ハリウッド
ベニスビーチで、Katy PerryのCalifornia Gurlsを
聴けたのがこのときのハイライト😂


22歳
イギリス🇬🇧ロンドン
ベルギー🇧🇪ブリュッセル
5日間ぐらいの超弾丸トラベルやったけど、
ヨーロッパの風景が最高に良かった🥹


韓国🇰🇷
当時友達とはまってた日本人の韓国系YouTubeを
ガイドブックにして色んなとこ観光しました♪
韓国は定期的に行きたい!


グアム🇬🇺
学生最後の海外旅行!
やはりリゾート地は華やかでのんびりした時間を過ごせました☺️


記憶に残る思い出深い場所No.1
シドニー🇦🇺✨
・初の海外
・憧れのオーストラリア
・キレイすぎる空
・過ごしやすい気候


死ぬまでに絶対に行きたい国👑
・シンガポール🇸🇬
・ベトナム🇻🇳
・フランス🇫🇷
・イタリア🇮🇹
・オランダ🇳🇱
・ドイツ🇩🇪

私は海外に永住するより
日本を拠点に色んな国にちょっとずつ滞在していきたい!(大きすぎる夢)
キラキラした観光客で居続けたい笑

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?