はじめに

 はじめまして。buchizashiと申します。
 
 これから映画や音楽、ゲーム、摂取した全て、出来るだけ感想を書き残しておこうと思い至りnoteを始めてみる事にしました。

 自分の中での備忘録として、さらに自分で言語化する事で物の価値を再評価したり、あるいは違う価値を付加したりする事に楽しみを覚えたからであります。批評などというにはあまりに稚拙で、感想文程度のスキルとは思いますが、狙いとしてはそういうことです。

 それが異なる視線に晒された時、意見をいただけるかも。。と思い、共有あるいは批判も含めた意見交換ができれば更に、自分の中での作品が熟成されたものに昇華してくれればいいな、と思っています。

 使い方を学びながら少しずつ書き残しておこうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?