見出し画像

金なくて苦しい、死にたい、けど死ねないw 金さえあれば幸せになれるのに・・・一度は行きたい天国

一度は生きたいあの場所・・・ってお題がnoteにあるから、言うわ。
天国だな
厳密には母さん、兄ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、T兄ちゃん、おばさんがいる天国だな
早く一緒に酒飲みてぇよ

母は闘病の末に亡くなった。
最後は眠るように亡くなったらしいから、まだ良かったよ
おばさんが苦しみながら薬の副作用で死んだから、そうじゃなくてまだ良かった
あぁ、俺はマザコンではないけど、母親を大切にずっとしていたし、親孝行はできたかな?・・・いや、親不孝者だよ。
全然成功した姿見せれてないし、成功した姿を見せる約束していたのに守ってあげられなかった
本当に後悔している

あっという間に死んだもんな
あんなに人って早く死ぬんだな、あんなに元気だったのに
徐々に弱っていき、最後は一気に弱くなる
俺はまだこの人生でやり残していることがあるから、やるけどさ
それをド派手に後悔ないくらいヤリきったら、そっちに行こうかな

兄ちゃんにも会いたいしさ

おばさんには恩返ししないまま死なれて本当に後悔
食事の1つも花束の1つもプレゼントできないで、あっという間に死んだもんな
天国に俺が行ったらしっかり孝行しないとな

俺、がんばってるけど、全然ダメなんだよ
金持ちになれてないもん
金さえあれば幸せになれるんだ、金さえあれば幸せは買えるんだ
そうずっと追い求めているのに全然手に入らない

金に苦しんできた人生だし、金に苦しんでいる人生だし、楽になりたいから今すぐ天国に行ってもよいんだけどさ
残されたやつらが俺を愛してくれるから、天国に生きたいのに行けないんだよ
悲しませるわけにいかんからさ
でも、今の請求書に怯える日々、金の無い人生の苦しみからラクになれるならいっそのこと・・・

金以外の人間関係には恵まれている、健康だしさ。
でも金がないと・・・だめよ

天国って金なくても幸せなんだろ?
なんでも手に入るしどこへでも行けるんだろ?
最高じゃねーか!
でも本当かな?嘘かな?迷信かな?
死んで天国がなくて、誰にも会えなくて、何も入手できなくて、どこにも行けない・・・こんな理不尽なことにはなりたくないよね
だから、まだ生きるけど
天国があって金がなくても幸せになれる確信・証拠・決定打があるなら、ぜひ死んで天国に行きたいけどw

いや~、でも生存者が悲しむだろうなぁ~
俺が死んで喜ぶやつは確実にいるけどw
うん、俺知ってるもん、そいつ
本当に迷惑かけちまってさ
ごめんな、悪かったよ、本当にその節は、いや、今でもごめん
後悔しているよ
絶縁状態だけど、完全に俺が悪いからさ
すまなかった

死んでお詫びしたいけどよ、まぁ、そのうち勝手に死ぬからそれまで待っててや
あ~、金なくて苦しい、死にたい、けど死ねないw


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?