見出し画像

自分が楽しいと思えることを振り返る

誰かの好きや、その好きを楽しんでいる姿を見て、
いいなぁー
私もそんなにキラキラしたいなー
って思うことがあります。

単純に、「素敵だな」という気持ちと、「羨ましい」という気持ちがあると思います。

私は次女だからなのか、そのいいなと思ったものをとりあえず自分も真似してみる癖があるのかなと思います。

それをとりあえずやってみる、見てみる。
確かに楽しいけど、心底楽しいという感覚は薄い。

それは他人が好きなものだからなんだろうな。

私の好きなものってなんだろう?
誰かに認められる「好き」じゃなくて、
自分が好きなもの。

♡星空
♡くまのプーさん
♡東京ディズニーリゾート
♡ディズニーワールド
♡てぬぐい(季節の柄)
♡夕焼け空
♡クリスマス
♡博多華丸大吉
♡お菓子の包み紙
♡手作りのチョコチップクッキー
♡平野ノラ
♡イモト 
♡北川景子
♡夏木マリ
♡木の食器

自分発信の好きなもの。
意外と、あったな。(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?