見出し画像

#一度は行きたいあの場所

#一度は行きたいあの場所

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今回は、このテーマについて書いていくよー!

私の1度は行きたいあの場所はエジプトです。

小さい時から、古代エジプトのことを学ぶのが好きで、いろいろな期間限定の展覧会だったり、美術展にも行ったりしたよ。

絶対に行きたいと思ってるんだけど、やっぱりちょっと危険だなぁと思ってしまったりしてなかなか行けない。

私はよく一人旅に行くんだけど、さすがにここは一人旅では危ないかなぁと思ってる。彼氏をエジプトに興味があるから一緒に連れて行きたいんだけど社会人だからあんまり時間がないんだよね。

結婚することになったら新婚旅行で連れてってってずっと言ってるんだけど、実際どうなるかな?

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?