見出し画像

〜泡旅〜ツアーファイナル【貴方にやっと会いに。】

2024.5.3 @八王子papaBeatにて

皆さんこんにちは。BUBBLE POSTです!
この5月は毎週のようにライブが入っている怒涛monthを過ごしています。
昨日5/18も下北沢でライブに出演させて頂いておりました!
有難いことですね。🥹

さて、そんな怒涛と感じる手前の5月3日。世の中はGWの真ん中でした。

BUBBLE POSTは昨年から始まったツアーファイナルを迎えました。
ついに終幕です。寂しいような、またここからだぞ!という意欲が生まれるようなそんな不思議な気持ちでした。🫧

GONのマイク(BUBBLE POSTは二人共自分専用のマイクを使用しています)

今回のツアーファイナルは前半弾き語り編成、後半バンド編成という構成。
メンバーは前回のnoteでもご紹介した2月生誕祭ワンマンの時と同じサポートメンバーの皆さんに集結して頂きました!

緊張も当然ありましたが、それよりも楽しみが強くて大興奮でした。笑

リハで既にテンションのおかしな人が一人


ツアーファイナルにお越しくださった皆さんに存分に楽しんで頂くにはまず自分達が一番楽しまないとね!をこれまでずっと続けてきているのですが、本番ではそんなことも頭からすっかり抜けて本当に楽しみ尽くしました!!!🥳

GON
NON BRAKEタオル振ってます!
バンド最高!
弾き語りも最高!


BUBBLE POST二人だけのステージはこれまで幾度となく、というかいつもはこのスタイルでしかないわけなんですが、なんていうかバンド編成があったからか余計に "二人ぼっち" を体感しました。笑 これはいわゆる "ぼっち" の寂しさとかではなくて、むしろ二人の空間と時間に全集中みたいな。(ごめんなさい、鬼滅の刃を1話しか見たことないのに知ったかしました)

総じて良い時間でした。そして、格段にまた自分達があらゆる面で成長できたように思います。

久しぶりにBUBBLE POSTを見に来てくださった方から、一年前からまたさらに進化していて驚いた、と言って頂けたことも凄く励みになりました。😭やっぱり毎ライブ、ステージを重ねる度に次のステージでは一ミリでも進化している自分達でありたいと思っているので。ありがたきお言葉です。。。


みんながタオルを振ってくれて嬉しい!!!


まだまだこれからもっともっと進化します。「BUBBLE POSTならでは」をより色濃く。らしく。挑戦の連続です。🔥



BUBBLE POSTが横浜アリーナへ行くところを一緒に見届けてください。



maigo
GON
大盛り上がり!
「レタス」は世界を救うと思う


素敵な写真達と共にツアーファイナルを振り返らせて頂きました。
写真を見ていると思い出します。🥰🫧📮このファイナルの一週間後にはフリーライブに出演してきましたので、そちらもまた改めて振り返っていきます。😆

そのまた一週間後には「下北沢ラプソディー」さんにて唄って参りましたので、それも順に。🫶

そしてそして、来月6月8日にはGONの故郷!福島県会津若松市へ遠征ライブ‼️✊めちゃくちゃ楽しみです!🤩


日々、BUBBLE POSTで己に向き合いながら
応援してくださる皆さんと共に目標に向かって突き進んでいきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇🫧📮!!!!!!


シンクロデュオ


ではまた🌝


📷shot by maki: https://twitter.com/Tanupok0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?