見出し画像

【バンコク】タイの安くて可愛いサンダル屋さんSensini Shoes

みなさんサワッディカー。
タイ在住のBUAです。タイのバンコク・ペッチャブリー通りには安くて可愛いサンダル屋さん「Sensini Shoes」があります✨

今回の記事では、タイ在住者がおすすめする可愛くてプチプラなサンダル屋へのアクセスや商品の価格など紹介します。
バンコクに旅行で行かれる方や、お買い物前の参考にどうぞ…💛🛍️

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

Sensini Shoesへのアクセス

お店が位置するのは様々なジャンルの洋服を売っている大型商業施設プラティナム・ファッションモールのすぐ斜め横側。

セーンセープ運河のPratunam Pier(ท่าเรือประตูน้ำ)乗り場からは徒歩7分ほど🚤

プラティナム・ファッションモール沿いのバーガーキングの真向かい側、歩道橋を降りたらすぐにサンダル屋さん「Sensini Shoes」が見つかると思いますよ!

Sensini Shoesのサンダルたち

想像以上にキラキラな店内。サンダル以外にもバッグも販売していて胸が躍ります!

👛 サンダルのほとんどが259THB(約1075円)で、さらにこだわった素材やデザインのパンプス、ミュールは359THB(約1490円)でした。

オリジナル自社ブランドなので、店頭に並んでなくても店員さんに試したいサイズを伝えるとすぐに持ってきてくれましたよ♪

※2023年8月現在:1THB=約4.1円

タイでは急な段差やトラップがあったりするので、フラットサンダルは必須アイテム。
何足あっても使えるし、履き心地も良いですよ〜!

ラインストーンも細かく、綺麗

この日は厳選して二足を買いましたが、時間が許せばもっと試着して買いたかったかな〜
(笑)!

気軽に履けてトレンド性も満載なSensiniのサンダルやミュールは、おしゃれを楽しみたい人にぴったり。カラーが豊富なので個性を出したい時にもおすすめです!✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌷

Sensini Shoes
745, 50 Phetchaburi Rd, Thanon Phaya Thai, Ratchathewi, Bangkok 10400
〔営業時間〕9時30分~19時00分
〔Instagram〕https://instagram.com/sensinishoes

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。