見出し画像

冷えた内臓脂肪を深部から燃やす🔥タイでプレミアムインディバ+キャビテーション痩身体験❣️【割引プロモあり】

みなさんサワッディーカー🙏
タイ在住、一児の母のBUA(ぶあ)です🇹🇭

先日、産後からずっと気になっていた"ぽっこりお腹"と"たくましい二の腕"をどうにか改善したく、バンコクのプロンポン駅近くにサロンをかまえる日系ビューティーサロンの「美肌さいさい(bihadasaisai)」さんで人生初のプレミアム・インディバボディ+キャビテーションを施術してもらいました!

実は産後から体質も変わり、30歳をさかえに簡単に落ちなくなったぜい肉に困っていたんです😭
ビールを飲む量を減らしたり、有酸素運動を始めていますが冷え固まった脂肪はなかなか落ちない。(涙)

どうにか今年こそは自信を持って、好きな洋服を着たりオシャレを楽しみたかったので、美肌さいさいさんへ駆け込みました!

bihadasaisai(美肌さいさい)へのアクセス

bihadasaisai(美肌さいさい)があるのは、BTSプロンポン駅からソイスクンビット24に入り徒歩1分程の知多ラーメンや両替所があるターミナルビルディングの2階です🚶‍♀️

2階にまで階段を登ると到着します。
白を基調としたアットホームな可愛らしいサロンです。

🎀 bihadasaisai(美肌さいさい)人気プロダクトの紹介 🎀

美肌さいさいさんで旅行者のお土産として、タイ在住者の間でもとくに有名なのはオリジナルプロダクト『DERMAgic(デルマジック)』シリーズではないでしょうか?

15種類の美肌美白成分が詰まった
ロングセラーのスリーピングマスク💎

一度寝る前に使用しただけでも、くすみがさっと消えてワントーン明るく、乾燥小ジワも保湿されて毛穴も引き締まる本当に魔法のような即効性のある商品です♡

医師監修の独自配合で開発されたプロダクトなのでアレルギーが出る可能性が少なく、敏感肌の方でも使用することができます。

継続して使用することで、シミ・肝斑の改善にも良いそうで一番人気のスリーピングマスクは本帰国の際にまとめ買いされる方も多いのだとか✨また使用した感想については別記事で詳しくアップしますね◎

スリーピングナイトマスクのパウチが発売されたので旅行やばらまき土産にも便利!
bioトリートメントは一包でもミディアムヘアーなら二回分くらい使えるし、週に2回ぐらいの使用でほんっとに髪の毛がツルツルになります✨
タイ美容グッズをお求めならぜひ、
美肌さいさいさんで探してみてください!

📦 国際郵便EMSで日本へも発送を行なっているようで 、オンラインショッピングサイトからも購入できるようです✨
https://jp.bihadasai.com

初めてのPremium INDIBA(プレミアムインディバ)+ キャビテーション

「インディバ」についてあまり知らない方もいらっしゃるかもしれないので美肌さいさいさんのHPから引用させていただきました🌸

インディバとは、スペイン・インディバ社のカルペット博士が開発した電気メス(高周波)と同じレベルの周波数(中波)と機能を応用して完成させた総合美容高周波温熱機器。

高周波エネルギーを使用して体表から体内全域の温度(深部加温)を上げ、体内の熱を通常の3〜5°C、部位によっては7°Cまで上昇させることができ、身体を芯から暖めることができます。

美肌さいさいではインディバ社最大出力の最新型のインディバを使用して施術。
従来の型と比較し、最大出力が2倍で、温まりの早さ、効果が約3倍となっており、発汗作用が飛躍的にアップ、施術後のインディバの効果も長く持続し、従来の機種とは格段に違う仕上がりが期待できます。

インディバ(INDIBA)で得られる効果💡

🔸 深部まで熱を届けるため、ボコボコのセルライトを減少させてくれる
🔸 体温を上昇させるので、冷え性を改善する
🔸 一般的なダイエットでは落ちにくい内臓脂肪ですが、インディバによって内臓の動きが活発化し、内蔵脂肪の燃焼率をアップ
🔸 内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進することでデトックス効果が得られる
🔸 活性酸素の除去、免疫力の向上、コリや筋肉疲労をとりのぞく etc..

などメリットはたくさんあり、
インディバボディは医療現場でも使用されるほど安全性が高く、身体の深くまで加温することができるので、有酸素運動した後と同じぐらいにポカポカ代謝を上げ、健康的に脂肪を燃焼させてくれるんです!(o*・ω<)。

インディバの施術の様子

今回私はPremium INDIBA + キャビテーションの90分コースで上半身を重点的に。洋服を脱いで用意されている使い捨てができるショーツとブラをきて横になります。

マシンの性能だけではなく、施術者の技量によっても大きく効果に差が出るインディバ。

美肌さいさいさんでは、インディバ社タイ支店のスーパーバイザーを直々にお呼びして施術してくれるので本当に細かくボディを見極めて施術してくれるのがわかりました✨

左右で太さに違いがあって、ぽっこりお腹と肩周りはとくに念入りに(笑)

私のように脂肪が硬いタイプの方はインディバとキャビテーションを組み合わせながら施術することで、さらに脂肪燃焼率をあげます🔥

インディバと同時施術の「キャビテーション」は身体の脂肪が気になる部分に超音波をあて、脂肪細胞内部で気泡を発生させ、気泡がはじけるときの衝撃で脂肪細胞を分解するマシンです。分解するおかげで、老廃物が停滞して流れが悪くなっていた血流やリンパも改善し、むくみや冷えの解消にも効果的なのです✨

90分の施術後のビフォーアフター

前後に写真をお願いしたら快く撮ってくれて変化にびっくり!!👀✨

本当は載せるのも恥ずかしいくらいのビフォーでは、肩の血流が悪くボコボコで全体的にむくんでいる感じでした。
施術後はたった90分でこんなスッキリするんだって感動しました🙏💕

なにより、痛くなくてポカポカしてるだけでインディバセラピストが余分な脂肪や凝りに焦点を当てて流してくれるので、
あっという間の癒しの施術後には身体のラインがこんなに変化が出て嬉しいです!!

ぽっこりお腹も変化すごくないですか!??
五回くらい通ったらもうビキニ着れそうですし、服の選択肢が広がりそうだなあ…✨

痛みがあるのかなぁと少し心配でしたが、全くなく思ったより心地良くマッサージのようにリラックスして施術を受けられました。
途中から身体中がポカポカしてきてとっても気持ち良かったです🌿
1回でもこうしてはっきり効果を感じられたので、ぽっこりお腹が改善されるまでは通いたいと思います!!

施術後はドレッサーでお茶をいただき、
髪やメイクを整えることができます◎

期間限定!お得に受けられる読者様プロモーション🔔✨

ご予約時に
【Bua(ぶあ)のSNS投稿】を見たと
お伝えいただければ、


90分コースの
Premium INDIBA + キャビテーション
通常5,000THB ⇒ プロモーション価格3,500THB
から、さらに20%引きの!!
🌸Buaのプロモ価格 2,800THB🌸

120分コースの
Premium INDIBA + キャビテーション
通常6,000THB ⇒ プロモーション価格4,000THB
🌸Buaのプロモ価格 3,200THB🌸

(※Bihadasaisai でindibaのボディの施術が初めての方に適用になります。プロモの期限は2023年の最終営業日まで有効)

ぜひこのお得な機会にBIHADASAISAI(美肌さいさい)で美しい身体作りを体験してみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました😊💓

BIHADASAISAI(美肌さいさい)
〔住所〕2/17-19 Terminalbuilding
Sukhumvit Rd Soi24, Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok
〔営業時間〕10:00〜17:00 月曜日定休日
〔電話番号〕02-088-6113
〔Instagram〕bihadasaisai

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。