見出し画像

♯6 その行動僕も見てました

まただ、また火曜日が早い。火曜日が終わって水曜日になったと思ったら次に火曜日ある。たまにに連続で火曜日ある気がする。火水火水火火水水って感じ。よく見たら水曜日も二日連続ある。水曜日も二日連続あるのか。ねぇよ。

さて交換日記です。多くの人に読んでいただいていてとてもうれしいです。ご贔屓にしていただきましてありがとうございます🙇‍♀️

ただ一つ懸念はパナがたまに尋常じゃない分量書いてくるから、小澤も同じ分量で返さなさいと「こいつサボってねぇか?」ってなること。

僕がサボってるわけじゃない。パナがしたためすぎてる。この認めが!したためってこういう漢字なんかい!ってなったわ!!!

ちなみにね、僕も見ることのなかったドラマをこっちにきてから、みんな見てるから自然と目に入るようになりました。

ちょうど録画してるのを一緒に見てるから、「おかえりモネ」とか「真犯人フラグ」とかを同時期に見てたりします。

ただ断片的に見てるから、西島秀俊基準で見てたらどっちがどっちだかわからなくなります。多分ドラマ見るの下手です。

最愛も泣けるときいたシーンだけ見て、当然泣けませんでした。

婚姻届に捺印みたいなドラマは結構頻繁に見てます。

なんか多分色々事情があるんでしょうけどよくわかってないので、暖かホームドラマとして断片的に見てます。

そもそもドラマ断片的に見るものじゃないと気づきました。パナも断片的に見るのはやめなさいね。

さてそんな中でちんげの話ですが、

ここから先は

3,315字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?