見出し画像

感情のビュッフェ

ゴミを捨てずに出てきたことを後悔してる小澤です。失敗した。

さて今日はマガジン回です。ゆっくり書いていきたいと思います。

今日のマガジンはざっくり今思ってること書きたいと思います。2つなんとなく思ってることがあるのでそれは書きます。多くなりすぎたらふたつに分けます。

それではいきましょう。
一応書いておきますが今僕が僕の中で思っていることです。誰に向けた言葉も何でもないです。どこかで「小澤がこんなこと言ってましたよー!どう思いますか!?!」はやめてくださいね🙂

6月12日現在書き途中です許してください。

200円で売っておりますがマガジンでも見ることができますよろしくお願いします!

ここから先は

2,126字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?